Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

クリス自主制作アルバム

私、音楽についてはかなり素人。
ダウンロードとかもしたことがなかったり。

だから、クリスの自主制作のアルバムの音楽のことなども、知らなかった。
5senseちゃんが教えてくれた時に、あー、そんなのあるのか、と、びっくり。

そのうちの1曲がYOUTUBEにアップ。(音だけ)




そいで、ちらっと探してみたら、
どうも
ここ
で、全曲聴けるみたい。

ダウンロードっていうのが出来るかは不明。ごめん(^_^;)

"Brand New Shoes" - 5:17
"Beautiful Moon" - 3:19 
"I Was Played" - 3:45 
"Be My Lady" - 4:31
"Running" - 4:09 
"Wipe It Away" - 5:05 
"Lovely" - 5:04
"Wastin' Time" - 3:20
"On Our Way" - 4:09
"Real World" - 3:41
"Land of Smiles" - 3:57

ノーバウンダリー風の、といったらクリスはきっと怒るな。ノーバウンダリーよりもっと洗練された音楽(ショーで聞かせてくれたようなアレンジの音楽)が続く、、続く、、、クリスワールド。。。。。
あれれ、眠くなってきたぞ。

"Wastin' Time"っていうので、ちょっと元気な曲になり、Real Worldまではやや元気。

何回かきいているうちに全曲よくなるのかもしれないけども。いまのところ、よく眠れそう。

やっぱ、アメリカンアイドル優勝者になってよかったかも。
もっと、商業的なエッセンスをプラスしたほうがよさそうな。。。?

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< ティーンチョイスアワード2009 | ホーム | クリスのbrotherダニエルはお兄ちゃんだと思う(訂正:弟でした) >>


コメントcomment

OK!
今 まるごとDRできるとこ 見つけたぜ!
でも ラゲヂさん?のブログ遊びにいって
いろいろ ややこしそうなので 載せないね。

いままで洋楽で、意味ってあまり考えたことなかった。
PVに訳が出てて、たまたま知ったりしたけども。

クリスの曲は詩の意味ありきで、楽しむものなんだろうな~。

Heartlessでは、Dr.Evilが出るのが、どうしても、おかしくて。(オースティンパワーズ以外の意味があるんだろうか。)あんなまじめな顔して歌って。意味知りたいな。

http://www.lyricsmode.com/lyrics/k/kanye_west/heartless.html
英語の歌詞だよ。

わたし 蟹江じゃない カニエ全然興味なくて
今はじめて オリジナル聞いた!
ほんと クリスの方が 問題にならないぐらい
いいよね!

かにえのいらつく、、、、すんません、、

http://plaza.rakuten.co.jp/lyricsmusics/diary/20090312/

訳してあった、、、、

ブログってここにのせていい?駄目だったら けしてくださいませ。

heartlessっていうのは、女の方の話だったのか??
ポーラは、「無情な男の話よね」って言ってた(?)から、歌詞は検索して見つけていたんだけど、英語の意味が頭に入らなくなってた。
確かに、「女が無情」にすれば、すんなり訳せる感じ!!

そして、やっぱり、オースティンパワーズのドクターイーブルなのね(^_^)

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP