Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ティーンチョイスアワード2009

8月10日 ティーンチョイスアワード !!

たしか、ジョニーデップがスライムをかぶったショー??
(あ、ちがった、それはキッズチョイスアワードだった)
たしか、サーフボードがもらえるショーよね。
数年前アシュトンカッチャーが、いっぱいサーフボードもらっちゃったのでファンにあげたような。

今年も放送してくれるかな、FOX!!

アメリカンアイドルがノミネートされているぞ。
ネットで投票でも出来るかも、、私はやってないけど。
7月18日追記。投票のregister登録しようとしたけど、「あなたには権利がありません」ってはじかれた。12歳の子供の誕生日入れてやったんだけど、おそらく「日本」とばれてしまうのだろうと思う。

(クックとアーチュレッタもいたので、それも入れてみた。その他見落としあるかもです)

Choice TV Reality Competition
America's Best Dance Crew
Dancing With The Stars
American Idol
America's Next Top Model
The Bachelor

Choice TV Male Reality/Variety Star

Kris Allen - American Idol
Brody Jenner - Bromance
Adam Lambert - American Idol
Ryan Sheckler - Life of Ryan
Rob Dyrdek - Fantasy Factory

Choice Breakout Artist
Asher Roth
David Archuleta
David Cook

Kid Cudi
Lady Gaga

Choice Music: Love Song
Crush - David Archuleta
Halo - Beyonce
How Do You Sleep - Jesse McCartney
Love Story - Taylor Swift
Lovebug - Jonas Brothers

Choice Music Album: Male Artist
Relapse - Eminem
We Sing, We Dance, We Steal Things - Jason Mraz
David Cook - David Cook
808s and Heartbreak - Kanye West
Tha Carter III - Lil Wayne

Choice Red Carpet Fashion Icon Male
Justin Timberlake
Adam Lambert
Jonas Brothers
Zac Efron
Kanye West

番外
Choice Male Athlete
Tiger Woods
David Beckham
Michael Phelps
Kobe Bryant
Roger Feder
あのー、Roger Federerの、間違いでしょうか???2文字、たりません。。。

エミー賞もノミネートされているらしいね。今年は、いろいろ楽しみだわ。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< 久しぶりのダニーノリエガ | ホーム | クリス自主制作アルバム >>


コメントcomment

ティーンでないけど 投票できるかな~ (^ー^)

ありがとう うちにも載せました!

Fashion Icon Male 取って欲しい
クリスは Choice TV Male Reality/Variety Star
で 二人で レッドカーペットに登場だ!




投票できなかったよぉ~。ただ、理由説明なしにはじかれるので、5senseちゃんも、一度やってみてくれる?
fashion Icon Maleは、かなりの激戦ね。JTやらJonasやらザックやらいるからね~。

ははー10代に設定して やってみたけど だめだった!
メルアドか ipアドレスから 国外は投票できなくなってる可能性もあるかな、、?

ファッションアイコン とってほしい!


そーなの、私も息子の誕生日でやったんだけどさ。だめだたわ。じゃあ、やっぱり日本ってばればれなのねぇ。

アクセスアナライザも「国」がでるじゃん?
あれ、どうやって判別してるんだろうか、そこを調べたら、抜け道見つかって投票できるかも!!(そこまでやるな :)

テニスブログは、アメリカ、オーストラリア、スイス、タイ、カナダ、ハンガリー、イタリア、オランダ、スエーデン。。。2%が海外だ!!
こちらのブログはアメリカ、カナダ、イタリア、マレーシア、スペイン。。0.5%。

もしかして cookiを無効にしたら できるかな、、

ほんと海外からも アクセスあるんだー
台湾から7人 どいつ ぶらじる、、、
すごい 文字化けして見えるんだろうか、、

テニスブログの2%ってすごいね

クッキーを無効にして(それで出来るかは不明)、毎日一票ずつ投票しても、たかがしれているけど、ブログで呼びかければ、大きな力になるかもね!!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP