Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

ゴーキーのIdoratryみつけたぞ!

クリスのIdolatryインタビュー、アリソン、アダムのを見て、ダニーのがあったら面白いのにって思ってた。

みつけたぞ!!!

インタビュアーが楽しそうじゃなくて、面白そうだぞ!!!

http://vodpod.com/watch/1690383-danny-gokey-on-idolatry?pod=americanidolvideos&mp=35

でも、英語わからないので、私の英語の勉強用とします。
よって、カテゴリーは、便宜上「英語」にいれさせていただきます。
(タグでは「アメリカン・アイドル」に入れるので、そっちでリスト表示できますので。)

*******
間違っているかもしれないけど、初期の悲劇のフューチャリングは自分の考えじゃないとかいってるような。頑張って、理解するぞー。

私、ゴーキーは、この初期のお涙頂戴路線が嫌いで最初やだったのだ。
でも、タチアナ一騎打ちのときのタチアナに関係ない喜びように、わかりやすいやつ、、と、好感を持って(私はへそまがり)
しばらく応援してたのだ。
でも、さらに、ロビンソンやタランティーノのアドバイスを聞かない姿に、見捨てたのだった。


よし、ダニー、聞こうじゃないか!君の話を!!
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル 英語の勉強

<< ツアーからノーバウンダリーがなくなったわけ | ホーム | アイドル達のくだらない特技 >>


コメントcomment

おー
あったのね!失礼しました!

ほんとインタビュアーの顔がひきつってる?
何回も聞かないとわかんないね。

わたしもテキストにしようっと。
興味あるもんね。


探したわけじゃなく、たまたま発掘されたのだ。パフォーマンスYOUTUBEの方は、探しても探しても、見つからない~~

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP