Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

Ain't no Sunshine

今日車で聞いていたラジオでAin't no sunshineが流れてね、クリスのそれとまったく違うので、クリスってなんてすごいの!!!??って興奮したんだけど

今調べたら50人くらいの人がカバーしているのね!!
マイケルジャクソンから、ポールマッカートニーから、デビット・キャシディまで!!!

元データはここ

今日ラジオでかかったのは、たぶんマイケルジャクソン版

オリジナルはこれらしい


マイケルジャクソン


スティングだって


マッカートニー


わお、デビッドキャシディもあった(潜行刑事ダンで大ファンだったの!)

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< もしクリスの落選ビデオがあったなら。。。 | ホーム | ツアーからノーバウンダリーがなくなったわけ >>


コメントcomment

マイケル少年も歌ってたなんてしらなかった~
ありがとう!
クリスのがBEST!


ラジオで聞いた時、マイケルとはわからなくて、「子供が歌ってる」って思ったの。
トム・ジョーンズも歌ってるし、すごい歌だね!!
そして、クリスってそういうのすごく詳しそう。
ダニーとのデュエットでクリスが曲を決めたのは(ダニーは他のを推していた?みたいだけども)正解!!

クリスは音楽大好き、アレンジも出来るしよくわかってるよね。ところでプロデューサーは誰なんだろう?

クリスのプロデューサー

おはよう!
カーラの名前があがってた記憶があってヤダナって思ってたんだけど、今ざっと調べたところ、この文章にはカーラはいない。
KRIS ALLEN - For his fall debut on 19/Jive, the 23-year-old has a wealth of songwriters and producers to choose from: David Hodges (Clarkson, Daughtry), Salaam Remi (Nas, Amy Winehouse) and Claude Kelly (Akon, Leona Lewis) have all submitted material for the record.

おはよう!!
Salaam Remi !!
エイミーのTears Dry On Their Own だね!
Claude KellyはレオナのForgive Meだ!
うわー楽しみになってきた!
あちがとう!調べてくれて!
あちがとうになっちゃった、ありがとう!


おおおーー、さすが。私にはまったくちんぷんかんぷんな名前なのに!!
chooseって、まだ、この中から「一人選ぶ」って感じ??
これから気をつけておくね!!

Re: タイトルなし

テニスが中止になっちゃったぁ
http://www.billboard.com/bbcom/news/adam-lambert-kris-allen-team-with-top-hitmakers-1003986210.story
によると、いろんなライターと共同で曲を作っているんだって。

そうか~いろんな人とコラボしてクリスのカラーに!
うれしいな。
クリスもアダムも アリソンちゃんもがんばれ~!
来年のアイドルはどうなるんだろうね~

こっちも大雨でしたよ~!


私もひさしぶりにCD買うか!!って感じです!!
クリス、アダム、アリソンは必須ね!!
マットも買っちゃうかも(まだ契約してないっけ)

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP