Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ラジオ放送NG集?



クリスとアダムが、ライアンシークエストのラジオ番組のホストを代わりにやったときがあったんだけど、
そこで、放送されなかったNG集がこれみたい(英語聞きまちがってたらごめんね)

そして、粋なこというので、ラゲヂさんが「台本なくてこんなのできたの?」って驚いていたんだけど
台本はあったようですね!
アダムがしゃべった言葉に、クリスが「それ、僕のセリフ。。」
って言ってるから
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< クリスのハートレスでアメリカン・ダンス・アイドル! | ホーム | ティムバートン不思議の国のアリス >>


コメントcomment

や っ ぱ り 台 本 あ っ た の かΣ(゚д゚lll)ガーン

そりゃそうですよね…あんな朗々と、プロのDJでもないのに出来るわけないですよね…

台本書いた人にグッジョブと日本から叫ぶことにします。

ゆとびっちさん、ありがとうございます!
クリスは顔も声もすべて大好きです!!!
特に歌声にかなり癒されてます。

私、洋楽(80’が青春!)や海外ドラマが好きなのですが英語はまったくダメです。
でも、意味がわからなくてもクリスやアメアイメンバーを
見てるだけでも楽しくなりますね。

これからもよろしくお願いします!!!

ラゲヂさんv-238台本あって、かつ生じゃなかったと言う。わはは。
でも、演技うまい!!!

ジャスミンさんv-238
dekamitさんも’80好きみたいですよ~。
そういえば昔dekamitさんに聞かれてたのに答えてなかった。

えーと、音楽遍歴は、はずかしながら、小学生の時、友人の影響でイギリスにはまり(JAPAN、デュランデュラン、アダム&ジアンツなど)その後モンキーズブーム(ほとんどグルーピーだった)、そして、その後はなぜかホール&オーツ。トンプソンッィンズをちょっとかじってぱったり音楽きかなくなりました。(大学時代は、「おたく」やってる時間ないほど遊んじゃってて)

今は、、アメリカTVとしてアメリカンアイドルを見ていて、インターネットラジオで音楽を聞いている感じ。誰が歌っているとか全然知らないまま聞いていて、アメリカンアイドルにゲストで出て「あーこんな顔なの」って知るっていう。。
音楽好きな方の話し相手にはならないと思いますが、ジャスミンさんとdekamitさんがここでお話してくれたら楽しいかと思います。v-290

「はずかしながら」は、「モンキーズ」の修飾語です。でも、モンキーズ、いまも大好き!!

これだけ間違えてたらすごい時間かかったろうね~
おもしろいの ありがとうっ!

いいのみつけたでしょう~~v-238

遅ればせながら

dekamitです。深い時間からこにゃにゃちは~。
ゆとびっちさん、デュラン2、確かに小学生の時は彼らのファンは多かったですねー。Adamはサイモン的に太る素質があると思いまーす。ホール&オーツ!!、おなつかしゅうございます。ちょっとだけ、ヌニエくんを思い出しました。トンプソンツインズ!!! いやぁ、Hold me now ohh…stay with me~♪ですな。あとど忘れしたけど、好きな曲あったなー。
私も意識的じゃないけど、UKサウンドが好きでした。ブルーススプリングスティーンのBORN IN THE USAとかは熱くて苦手だったです~(^_^;)
ミーハーどころでは、WHAMとか好きでした。
あー携帯は時間かかる~。女子高生を尊敬する瞬間! また明日PCよりお邪魔しま~す。
追伸:イヤだわっ。ゆとびっちさんたらお盛んだったのね(^_-)☆

ヌニエくん、、、わからない~~。やっぱ、音楽的ちしきないから~~。それとも一般常識かな???
WHAMもよかったよね~。

基本アメリカTV、映画なので、シェリルラッドとか、FOXY歌った人とか、デビット・キャシディとか、ジェシーズガールの人とか。

純粋に音楽ではなくて(たぶん音感とかセンスもない)、好きになった有名人が注目する周辺を聞いてましたねぇ。

大学は、男女比 25:1の世界にはいったら、忙しくなっちゃって(笑)

ヌニエくんは、アメアイのtop13に残っていたホルヘくんですよぉ。顔がダリルとホールとを足しらあんな感じかな~と。アメリカTVは何見てました? 私は白バイ野郎ジョン&パンチ、ナイトライダー(ナイト2000欲しい!)、冒険野郎マクガイバー…とか。少し大人になってからはスタートレックかな~。

おおおおおおおおおお
すいません、ヌニエ、全くノーマーク。
ダリルとジョンを足すとってことですね!!なるほど。
アメリカTVは、小学校でバイオニックジェミー(そして、アメリカポートランドのファンクラブ入会。英語もならってないのに)からはじまり
http://yutovic.blog119.fc2.com/blog-entry-74.html

アメリカTVは今度は「高校ーダークエンジェル」まですっぽり抜けていて、フレンズとか、ビバリーヒルズとかみてないんです。

ジョンパン、ぎりぎり重なってます。

いまは、
LOST、HEROES,サラコナークロニクル、アグリーベティ、いっぱい見てますv-290


コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP