Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

クリス ホームタウンライブ2

ホームタウンでの映像。また見つけたら、追加していきます。

感激してのりのりの様子がよくみえる!
tugger12345


ダニー:Thanks Arkansas! Definitley the loudest crowd of the tour so far. I think that's because -#krisallenrockstar
ダニーのおかげか、#krisallenrockstarっていうのが、一瞬一番になったそうだ。

マット:It was so amazing to see Kris come home. They screamed louder than ever for about 4 minutes straight. It was a beautiful thang. love you boy

2曲目のAll these Things That I'ver Done


**********




monmac1234

lovestommy

xcellant1

nghidotti

akaye1982

gbashby
SouthernStonefox
dt79yt
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル 2009サマーツアー

<< クリス どうでもいいけどHOGSについて | ホーム | クリス ホームタウンでのライブ!HOGする! >>


コメントcomment

Krisサイコー!

こんにちはー♪
今日、お昼休みにKris凱旋LIVEの映像をちょろっと見ましたー。
感動しちゃいましたよー。
Krisが絶叫してたり、逆に“Thank you Arkansas”というせりふが低い声だったり。
そんなところに、Krisの感慨深さを感じました。
ちょっと泣きそうになっちゃった。
個人的には今までで一番のENDINGでした。
Adamも嬉しそうに見えたよぉ。
それだけ言いたかったの。
じゃ、仕事に戻りまーす(^_^)/~

ああー、、DON'T STOPまた見てないぃぃ。
午前中YOUTUBEが見られなくなっちゃって。またトライしてみよう!!
いいのあったら教えてください!!

いいやつかどうかは・・・

いいやつかどうかは不明だけど、一応私が見たのを取り急ぎお知らせ~。
映像の数が少なく感じるのは私だけ?クリスファンは、やはりほのぼのだからなのか?

http://www.youtube.com/watch?v=GX4HV--_ubg
http://www.youtube.com/watch?v=J8lsD4RcVDE

dekamitさんどうもありがとう~~!!
ほのぼのなんですねぇ~。。。。(^_^)

ダラスでボクサーパンツが投げられたっていうのを見てみたけど、
まるっきりスルーだしね(^_^)

ううー
泣いちゃった~
Heartless もいいし Ain't no sunshineも最高だね。
クリスのコネクションは やっぱりすごいよ!

don't stop believing
さいごのマットが いいね~

demkamitさんの
>逆に“Thank you Arkansas”というせりふが低い声だったり。

うんうん こころに 響くね!



クリス情報いっぱいで嬉しいです~!

日本でライブ♪なんてのは、まだまだ先なんでしょうね
あ~生で観たい

Re: タイトルなし

いいでしょいいでしょ!メンフィスではどうだったのかな???

あああーー4時に帰ってきて、1時間鍛錬って思っていたのに、もう一時間もネットでうろうろしているぅぅぅぅ・

Re: タイトルなし

アルバムはとりあえず、秋にワールドワイドに発売されるらしいんですよ。

といっても、私、実は、毎回番組だけ見て終わってて、
テイラーや、ジョーダン、クックがファーストアルバムをいつ出して、それがワールドワイドだったかとか知らないの。
もし、クリスが例年と違って特別だとしたら、日本にくるってこともありえるかもね!!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP