Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

バイオニックジェミー(2007)

だいぶ前に見つけてたんだけど。
全然評判よくなかったみたいで
たった14話で打ち切りになったバイオニックジェミーのリメイクTVシリーズ。

このままふれないでおこうとおもったんだけど
(私にとって、バイオニックジェミーはリンゼイワグナー以外ありえないのだ!!)

LOSTシーズン5を見るため久しぶりにAXNチャンネルを見たら、

8月にバイオニックジェミー放送ですって!!!


何で黒髪なん
何でスカイダイビング中の事故じゃないの!
何で右目なの!

やっぱ、オリジナルファンにはいろいろ気に食わなかったんだろうな~

まあ、食わず嫌いせずにみてみるけども。

オリジナルのリンゼイワグナーは


こちらもシーズン2しか続かなかったわけだけど、
当時の日本での報道(スクリーン、ロードショー)ではチャーリーズエンジェルの人気におされて視聴率がさがった、とのことだった。

でもその影響ははかりしれない。
ジム・キャリーのケーブルガイで、少年時代のケーブルガイが見ているTVに、600万ドルの男でバイオニックジェみーが生まれる1シーン(ラケットを投げるシーン)があるし。
拒絶反応で、おかしくなっちゃってラケット投げるシーン。
その他いろんな映画やTVでバイオニックジェミーへの愛情を感じる。

ジェミーは600万ドルの男で一度死んでるんだよね。
でも、あまりの反響に、じつはスティーブには内緒にしていたが、助かっていたという。
ああ、語ると止まらない。


サンドラブロックがバイオニックになったこともあるんだよ!!
リーメジャーズ(スティーブ)、リンゼイ、リチャードアンダーソン(オスカー局長(ジェミーでは)、オスカー部長(600万ドルの男では)放送局が違うので、声優も違うし訳もちがくなっちゃった。)で仲良く続編作ってるんだけど、
1989年に作った続編で、サンドラブロックがバイオニックになるの。

下半身不随の女の子って役なのに、立派な足をもっていて(^_^)

リーメジャーズとリンゼイは1976-8年当時は仲が悪いと言われていた。リーの当時の妻はファラフォーセットメジャーズ。(前日お亡くなりになったファラフォーセット)

話発散するばかりで止まらない。
ここでやめておこう。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV 声優

<< クリスはTOP36に入れなかったかも | ホーム | アレクシスが死んだって >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


バイオショック

バイオショックの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「バイオショック」へ!


 BLOG TOP