Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

"Are you family?"

タンパでクリスがアダムの時に投げられたムチを拾って「コレ何?」って言ったビデオ探してたら
こんなのみつけちゃった。

"Are you family?"何度も聞かれるクリス
"He''s a winner!"答えるマット
まじっすか?


********

9:42 Wow there r people leaving. Rude. あら、退出する人たちがいる。失礼ね!

うーむ、やっぱ、クリスのハートレスの後に出て行くのが、ショーの後にサインをもらえるのにいいよ!って情報が出回っているな。って、、やっぱ、私が一番この点に拘ってる???

9:47 Kris picked up adams whip and was like "what's this ?" and put it back down...lol
クリスはアダムのむちを手にとって、「これ何?」といって、後ろにやっちゃった。大笑い
Ain't No sunshineの後らしい。AintからBrightはつながってると思うので、ヘイジュードの前?いや、やっぱブライトライトの前か。

9:49 stop booing, asshole in front of me  前のオオバカやろう、ブーイングやめろ!
うむむ???ブーイングするやついるのか?
9:50  i kicked the back of his seat and growled. he stopped 奴の背中を蹴ってうなってやった
。そしたらやめたわ。
サンキュー!!

9:53 Kris needs the HBIC to come out and get the crowd to behave.
HBICって何? 観客の態度をあらためるために出てくる必要があるHBIC!

27日の写真みたいだから、まだ日焼け前?クリス白いからなぁ。色素薄くて人よりも目が赤目になりやすいし。
phpjpzTr54rfe6u_convert_20090730002215.jpg

こっそり、FamlyからFamilyへ訂正(31日23:29)

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル 2009サマーツアー

<< 瞬間芸 | ホーム | クリスはK-SIZZLE Tシャツを着るか? >>


コメントcomment

HBICとは、Head Bitch In Chargeの略らしいです。
http://www.urbandictionary.com/define.php?term=H.B.I.C

よくは意味わからんのですが、ビ**のボスって感じなんでしょうか。

アダムの尊称として使われているみたいです(笑)

ラゲヂさんおはようございます!

Head Bitch In Charge
変な言葉ばかり覚えられて幸せ!!

あのぅ・・

こんばんはー
(コソッ)タイトルのfamlyってfamilyですか?(コソッ)
昨日からこんなことばっかしている私って・・・。

それはさておき、私のショボイぶろぐに来ていただきまして、ありがとうございましたぁ。
バレちゃいましたね、へへへ。。
ネット会の新参者にいろいろ教えてくださいねー。
これからもよろしくです(ペコリ)

おっと。全然気づかなかったぁ~~!!
眼、いいですね!!!

今日は、45Lのゴミ袋、4つの服をクローゼットから除きました。
でも、2つは、「いつか娘が着るかも、、」と、実家に置いちゃうのだ。ミニスカミニスカ。ミニスカボディコンの時代が来るかもしれないからね!   ?

ミニスカポリス・・・?
娘ちゃん、、、もブイブイに?
ゆとびっちさんのブイブイ時代が見てみたい。。。

45Lにギューギューモゥモゥに詰めたの?!
物持ちいいなー。でも私も実家に色々置きっぱなし。
この前帰ったとき、雑誌・本は大量に捨てたよー。
大学時代のレポートとか出てきて読んじゃって時間かかったさー^^;

いやー。もともと、オタクのダサダサ君なので、私なりの、ぶいぶいです。
息子の部屋を作ろうと思って。今まるきり一部屋がガレージ状態なのだ!!前途多難!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP