Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

ケイティーのホームカミングクイーン写真!!

homecoming.jpg

これを見つけて喜んでいたら、ダニエルがクリスの弟とわかり(自分の間違いを発見し)、遅れちゃった。
2007年10月のホームカミングクイーン。そしてクリスとは2008年9月に結婚。
ハネムーンから帰ってきたらハリウッドウィークに出発。ほとんど結婚生活はできてないのねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル ケイティ・アレン

<< イライラ:反省 | ホーム | モンキーズ  デイドリームビリーバー >>


コメントcomment

ホームカミングクイーンって どういうくいーんなのかな?
ほんと 離れてて大変なふたり。
ハリウッドに家を借りたんだっけ?クリス。

そう!
ついにポーラが離れちゃったね、、、

もう一人ジャッジ入れないと 見るのがしんどい感じがするのは わたしだけ?

4人がよかったのになー


1つ前のモンキーズの記事から抜粋
ホームカミングクイーンとは、、
http://thepumpkin.exblog.jp/5479913/
さんのところから抜粋すると
「Homecomingとはアメリカの同窓会のようなものです。9月末から10月にかけて
大学や高校で盛大に行われます。
この日は卒業生が町に戻ってきて、在校生によるフットボールやバスケット、
アイスホッケーの試合やダンスパーティが行われ、マーチングバンドによる
パレードでクライマックスを迎えます。この主役がHomecoming Queen、
(Kingも選ばれることがほとんどですが)男の子の憧れの的です。」

そうね~、ポーラがいないと、息抜きできないかもね。ほっとする瞬間だったよね。

でも、すごい宣伝効果だよね~、SYTYCDにとっても、アメリカンアイドルにとっても、ダンシングウィズスターにとっても。

ホームカミング説明ありがとう!
ごめん 検索させちゃって。
すごいーすごいんだケイティー!

>でも、すごい宣伝効果だよね~、

はじめから きまってた シナリオだったりしてー
ポーラが最初で最後のパフォーマンスしたとき
最後に なんか 意味深な言葉でなかったっけ?
はっきり覚えてないけど、、、、
その時さいごかもって思ったんだけど。





コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP