Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

イライラ:反省

レコード針が届いたので、レコードを設置。
(実はかれこれ5年前、レコードを全部MP3にしようと思い立ち、プレーヤーを購入!しかし、扱いがひどすぎてすぐ針が折れた。(プレーヤーを移動したりしていたのが悪かった)すっかり先延ばしになっていたのを、やっと針を購入したのだった。)

好きな曲をかけながら、お掃除お掃除(いつもはしないこと)~。
好きな曲だから歌っちゃう~。カラオケも行かない人なのに~。

そしたら、、、、
のど と 頭 が 痛くなってきた。

イライライライラ。

子供に当たっちゃう。

いかん。。。。。

子供小さい方寝てしまった。大きい方、テニススクールに行った。

いやー、反省な一日だった。

*********

ツイッターも、アダムファン、クリスファン、フォローしていたら、「つぶやき」にあふれて、許容範囲を超えた!!!
ファンのフォローはやめました!!
そして、ダニーノリエガちゃんのフォローもやめちゃった。ごめんダニー。

そして、今日本にきてアラーキーさんに写真を撮ってもらったらしいレディGAGA。
アダムが呼びかけているので彼女のページを覗いてみると、
フォローが80000 !!?? フォローされているが690000 !!??
フォローされるのがその数はわかるんですが、フォロー8万って。。。。

あなた、すごすぎます。

私、60で頭パンクしました。

アメリカンアイドル用、テニス用って、分けて、複数のアカウントで、ジャンルに分けてフォローするのがよかったかも。

アダムが発信したバブルツイッターに出てくるクリスが変です。
http://www.bubbletweet.com/showBT.php?id=n5r99
バスの中は五月蝿いですね。

ディスカバリーチャンネルのシャークウィークを見ているマットとダニーとマイケルですって。
http://www.bubbletweet.com/showBT.php?id=ibriw
バスの中にテレビはいくつ?一人1台??

ひとつ写真でもと今日見つけた写真をはろうとしたら、過去にダウンロードしていた写真でHOGS Tシャツ着ているクリスにきづいた! HOGSはケイティの大学の体育会のことっす。クリスは、違う大学です(笑) メガネは、高校か何かの卒業アルバム写真でもつけていたので、目がわるいのかもです。
KrisKaty.jpg

わたしさぁ。TOP36のクリスのマンインザミラーは大好きだったんだけど、TOP13のパフォはいまいちだと思って、「グーフィーなジェイソンカストロタイプ」と思ってた。
それがTOP11で
ランディ・トラビスとのやりとりで、ギターを持ってたので
「またギターひくんだ~、ふーん。こいつはジェイソンカストロの道を行くんだろうな~」なんて、思ってた。すいません!
ジェイソンより、実力者だった!!
本番ではギターを使わず、歌で勝負。やるじゃん!って思った。

のだった。ジェイソンと似てる。。。。
WKrOP0gaNqrswp4wJ0eOxHeeo1_400.png

一方、似てない人
WKrOP0gaNqnp941iS4Cu7pD5o1_400.jpg

スポンサーサイト

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< ポーラ:誤解してたかも | ホーム | ケイティーのホームカミングクイーン写真!! >>


コメントcomment

きょうも暑かったね~
うちは2Fで風とおしがめっちゃいいので
クーラは入れないので
だらだら 汗をかきながら 過ごしています。

ゆとびっちさんのいらいら、、、
暑さではないけど なんだかわかるわ~

Twitter 全部読んでるの?
そうだとしたら 大変だよー

今日アダムが復活して アダムもうれしそうで
うれしい。

ダニーノリエガもあるのか(そりゃあるか。)見てみよう。

がガチャンまた来てるのかー
あらーき!
わーどこでその写真見れるんだろう!
絶対みたい!

今日ちょうど アラーきに アダムとって欲しいって
おもっってたの!
ががちゃんのが よかったら アダムもってことになったらうれしいよー!

クリスたち 可愛い!眼鏡の写真ありがとう!

ひやー ジェイソンと似てる!

アダムの大笑い!

わたし最初パフォーマンスだけしか見てなくて
てっきりクリスはかっこつけのニーちゃんだとおもっててそれで 歌もあかんかった。

でも ゼーンブ見たら 赤ちゃんみたいにかわいいくりす!歌も大丈夫になった~!

なんだか だらだら 失礼~




クリス、に、似てる! 気付かなかった。
そして、HOGSのクリスの方が、大人っぽい、、、気がする。めがねのせい?
アダム、いろんな表情をしてくれて、いつも楽しいんだけど、この写真、よーく見てたら恐ぇっって思えてきました。
子供だったら泣くな、、、きっと。

5senseちゃんおはよう~!!
愚痴書いちゃったーコメントありがとうね!!
探し物はまだ見つかりません。。。掃除は続く。。

ダニーはまたフォローしなおそうかなぁ。ファン2人やめたら落ち着いた。しかし、ツイッターハッカー攻撃されたって?

dekamitさんおはよう~!!
最近のクリスは、これが「素」なのかもしれないけど、かなり、グーフィーです。(グーフィーとは、ジェイソンがサイモンに言われた批評)
そういうキャラ演じてるのかなぁって思ったりする。

アダムは写真ぼけてるところがなおさらね。
このメイクにTシャツはにあわんなーといつも思うし(ツアー前後の写真をみて思ってた)

おはよう!
そうみたい!ハッカー数時間されたって!
で 昨日よなかつぶやけなかっったもん。
dekamitさんに お仕事忙しいノーって打っても
アップできなかった。


Re: タイトルなし

今日は東京タワーにいってきました。
クリスのシャツを思い出して、寿司ネタTシャツ買っちゃったよ(汗)
買った10秒後に激しく後悔した。

いひひ~
見たいなーそれ!

クリスのTしゃつ 毎回見るのたのしみやねー
あのすしねた?Tシャツから 注目してる。


旦那に何言われるか心配で、まだ着られない。。いつ、カミングアウトしようかな。。。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP