Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

2006年北海道キャンプ

去年は北海道に行った。
北海道は、20歳の時に、ユースホステル一人旅をした思い出の地だ。

20歳の時:最初の1週間は友達と移動していたが、友達が親戚の家にいくタイミングでお別れ。その後、一人で旅行。最初に一人になった時はビジネスホテルでめちゃ寂しかった。家に電話してしまった(笑)。
次の日からは、ユースホステルに泊まり、新しい出会いが一杯で楽しくて楽しくて、全2週間の予定が3週間に伸びた。ほんとなら、もっといそうな勢いだったが、大学の部活の合宿があったため、しぶしぶ切り上げて帰ってきた。

去年の旅行は、夫の希望で家族キャンプ。私、自由旅行好きだけど、野宿したことはない。(あ、いや、あった。大学の時、なぜか一瞬探検部に所属して、富士の洞窟でマジキャンプ(トイレもない)した。即退部。)

新潟からフェリーでマイカーで行った。

7月26日  フェリー泊
27 星に手が届く丘キャンプ場(中富良野)
28 星に手が届く丘キャンプ場(中富良野)
29 本別公園静山キャンプ場(然別湖北岸野営場まで行きながら行き先変更)
30 屈斜路湖キャンプ場
31 屈斜路湖キャンプ場
8月 1 網走レイクサイドパーク(知床野営場まで行きながら行き先変更)
2 ニセコの宿(名前今は不明)
3 ニセコのペンション(雪石領山荘)
4 フェリー泊

移動が多かったので、順番に書いていきたい。
せっかくデジタル写真があるので、摩周湖



テーマ : 北海道 - ジャンル : 旅行

タグ : 北海道

<< 最近観たその他の映画 | ホーム | 6歳娘の花の絵 >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP