Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

クリスのつぶやき、2つ補足説明

クjリスはある日、つぶいやいた。
90000!!! Wow. Very excite (Borat voice). Not as excited as I am for tonight and my boi @MGiraudOfficial. Detroit is gonna bring it.12:55 AM Aug 27th TwitterFonで

日本時間12:55 AM Aug 27
9万フォロワー!ヴェーリーエキサイテーッ!(ボラットの声で) 僕の坊やマットや今夜を楽しみにしてる僕ほど興奮はしていないけど。 デトロイトがやってくる!(意訳:デトロイトはマットの故郷に近いらしい。)

ボラットの声とは。
ボラットという映画があり、その感想をはこちら!

1時間半見なくても、この映像(映画のプロモーション)を見れば、中身は想像できる

カザフスタンのTVレポーター ボラット。失礼なことしてしまうこと多数。でも、アメリカ人は、文化の違いからくるものだろうと、好意的に受け止めて、ボラットにやさしい。
そんなボラットのドキュメンタリーにみせかけた映画ボラット。

しかし、真実は:ボラット演じるサーシャコーエンはイギリス人。
カザフスタンのTVレポーターといつわって、きわどく他人をいじってからかっているのだった。

演じるサーシャ・コーエン。
今年のMTVムービーアワードでは、エミネムの上に天使の衣装で落ちてきて、お尻をエミネムの前にむき出しにし、怒ってエミネムが帰ってしまうという事件を起こす。

この天使はサーシャの次回作ブルーノというキャラクターらしい。

ブルーノはおいておいて、ボラットはサーシャのキャラクターでありながら、twitterのアカウントももっているという実在してそうな人物なわけだ。(サーシャ本人かどうかは私は知らない)
(twitterにはダースベーダーやルーク、R2D2なんかもいますね。あ、ブルーノもあった。)

実は私ボラットもフォローしてて、クリスのこのつぶやき、嬉しかったりしたのだった。

*******

ラルフマッキオの写真を提示して
日本時間5:02 AM Aug 27th
Macchio or just macho? http://twitpic.com/fd1xc

マッキオって名前だっけ?それともただマッチョ?だった(それとも、筋肉もりもり?って意味をふくんでいるのか?)

2010年いリメイク予定のカラテキッド。
ジャッキーチェンが出演の予定以外何もきまっていないけど、
その元の映画1984年のThe Karate Kidに出演していたラルフマッキオ。
アウトサイダーにも出ていた童顔の青春俳優。
今なにしているかな?って調べたら、アグリーベティに出演しているし!
アーチーって、どの役だ!?シーズン3から出てくるキャラクターかも。
karatekids.jpg
今のラルフみるとちょっとショック。

クリスが何を思ってこれをつぶやいたのかは、まったくわかりません。
スポンサーサイト

テーマ : ★海外ドラマ★ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスつぶやき Kris_tweets

<< クリスの好きなレシピ | ホーム | クリスがアイドル外でカバーした曲大集合 >>


コメントcomment

ありがとうございます

えーっとまず LA Times訳して下さって本当にありがとうございます。なんかもう、泣けるほど嬉しかった。ひえん(泣いてる)

あーんど、つぶやきふたつ。まったくわからない、ことにカッカきてたのでとてもありがたいです。おかげで何の話をしてるかわかりました。でも言いたかったことは世界中の誰も...??

Re: ありがとうございます


> あーんど、つぶやきふたつ。まったくわからない、ことにカッカきてたのでとてもありがたいです。おかげで何の話をしてるかわかりました。でも言いたかったことは世界中の誰も...??

あー、くだらないの、書いちゃったかナーーって思っていたので、コメント嬉しいです。
ありがとうございます!!

こんにちは。
クリスの自由すぎるつぶやきに翻弄されていましたが
アメリカの人には通じるネタが多々あるんですね。
ありがとうございます!

しかし何故マッキオ・・
本人に「何で?」って聞いたら「意味は無いけど?」って言われそうですが。

> アメリカの人には通じるネタが多々あるんですね。
> ありがとうございます!

そうそう、その流行やら習慣やらそういう背景がわからないと、英語ってよけい難しいよね!
なんか、私、クリス系はテキストならかなりいける気がしてきた。
しゃべり系は、相変らず、ききとれないーーー。

クリス、アメリカ人にも「もぐもぐとしたしゃべり方」でわからない(元の英語忘れたけど、意味調べたらもぐもぐだったの)って言われているの。LOL

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP