Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

アイズ 相当のジェシカアルバファンだけどうぞ

クリスにちょっとは気づかれようとの下心でおとといつけたブログのサブタイトル。
映画感想を書きにくくなっちゃった(あのタイトルでクリス以外は書きにくい)のでまたちょびっとタイトル変えました。

ジェシカアルバちゃんの大ファンです。
ダークエンジェル後、なんか、ぱっとしないけど、超可愛いと思う!
でも、結婚して子供産んじゃったなー。
これは出産前の映画。(もしかしたら妊娠初期だったかも??)
日本題名「アイズ」原題は「The Eye」です。

ダーウィンアワードでは、ビルの窓の強さを証明すべく体当たりして死亡したお馬鹿ちゃん役をやった
GOAL!のAlessandro Nivola がカウンセラーの医師役

姉役のParker Posey どこかで見た気がするんだけど、何の役っていうのが、頭に浮かばない。
あ!スーパーマンリターンズのレックスレーサーの女か!!!すっきり。
コーンヘッズにも出演しているらしい。

香港映画のthe EYE アイ のリメイクらしいこの映画。

ファンの私はジェシカアルバを見ているだけで、まあまあ楽しめた。
でも、サングラスや痛々しい手術後の目や、そんななので、彼女の美貌はあまり楽しめない。
ファンじゃない人や、美しさを見たい人は避けた方がいい映画。

アイズ [DVD]アイズ [DVD]
(2009/02/27)
ジェシカ・アルバアレッサンドロ・ニヴォラ

商品詳細を見る


以下、ネタバレ

彼女が医師を頼る理由、医師が医師免許を危険にさらしてもドナーを教える理由が希薄。
あんな医師頼らなくても、他にいい友達いっぱいいそうなのに。まあ、ドナーを教える力があるからかな、こっちは譲ろう。

医師が彼女を信じるためには、もっと医師をからめたエピソードが必要だったのでは?
オリジナルには、あるのかな?

最後の救出エピソードはない方がよかったな。
オリジナルは、「角膜提供者と同じように信じてもらえなくて失敗に終わる」らしい。
ハリウッドは、成功させちゃうのね。

夫二人で深夜に鑑賞。100インチプロジェクターだけど、音はすっごく小さく。字幕をたよりに物語を理解した。
音があったらもっと怖かったかも。
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : 映画感想

<< ツアー中のKRADISON:ファンからの質問 | ホーム | わお、マクフィー可愛い >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP