Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ミラクル7号 予測不能

チャウ・シンチー何してたの?でも書いたけど、この人の映画、かなり好き。

ハリウッド映画みたいに展開が想像できない。そこがなんともたまらない魅力。

このミラクル7号はそう身構えていた私でも、なおかつまったく予測できないものだった。

ミラクル7号 コレクターズ・エディション [DVD]ミラクル7号 コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/11/04)
チャウ・シンチーシュー・チャオ

商品詳細を見る


1962年生まれのチャウシンチー。白髪まじりなのは、特殊メイクか彼自身か。(最近の写真を見ると、白髪になっちゃったみたい)

少林少女とドラゴンボールのプロデューサーをやってたのね、ドラゴンボールは見てないけど、少林サ少女はつまんなかったな。

この映画は子供と一緒に鑑賞することをお勧めする。
子供のケラケラケラという笑い声につられてこちらも楽しくなってくるので。
2010年にアニメで続編が作られそうな感じ。

今回はいつものお友達が少ない。
ボス役にChi Chung Lam(おでぶちゃん)が出ているだけ(わたしがみつけたのは)

http://eiga.com/movie/53197/special
上記ページを読んで始めて知った。

1997年8月5日生まれの子役のJiao Xu
女の子だって!!!!!(上記ページから写真拝借)
cj7_01.jpg


でもって、優等生だけどいじめっこの子の用心棒は、女の人だって!!!
でもって、ディッキーに惚れる大女の子は、プロレスラーの男の人だって!!!(これは見るからにわかったけど) (重ねて写真拝借)
cj7_03.jpg

でもって、チャウ・シンチーはJiao Xuを、ホントに養子にしたそうだ。
すげーーーー。

こういったトリビアを聞いて見ると、もっと面白いかも。

そこそこ笑いしたけども、保存版にはしません。(少林サッカーとカンフー・ハッスルは保存版です)

WOWOW HV放送。100インチプロジェクター 5.1チャンネル 家族で鑑賞。

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : 映画感想

<< JUNO | ホーム | ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ドラゴンボール エボリューション PSP

ドラゴンボール エボリューション PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドラゴンボール エボリューション PSP」へ!


 BLOG TOP