Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

偽者に釣られる

ミネアポリスにアダムとクリスはいつ飛行機でやってくるのか?
砂金を探すように、検索していた私。

そしたら、アダムとクリスの秘密のつぶやきあいを見つけてしまったんです。

大興奮して、なんなの!?今の!!と、大騒ぎしてしまった。
かつ、5senseちゃんをまきこんで、。。

そしたら、
KrisAllen4Real と adamlambertでなくて、 
KrisAlIen4Real と adamlampert
の、つぶやきあいでした。

アダムがクリスにsweerheartと呼びかけるわ、ふだんからそんな会話してるんかい!?
と、世紀の大発見したと思ったのに。。。

********
内容も出したら面白いんじゃないかということで

偽アダム
@KrisAlIen4Real You like it oh so much bb! :)

偽アダム
@KatyAllen4Real Why sweetheart?

偽アダム
Would it hurt if I said @@KrisAlIen4Real completes me? :)

偽アダム
Oh...I guess I don't complete @KrisAlIen4Real :(

偽クリス
@adamlampert If it's wrong then I don't want you to be right (in Kris Allen voice) 5 minutes ago from web

偽アダム
@KrisAlIen4Real Oh...just...I see...=/

偽クリスのメッセージをキャッチしてしまった私。そのメッセージのリンクから偽アダムのページに行き、
偽アダムのメッセージはゲット。しかし、そこから本物クリスに行ってしまい、偽クリスの他のメッセージはロスト。
彼らは今はアカウント削除してる。(^_^)
偽者さんたち、何を話して遊んでいたんでしょう。そして、偽者アダムに一生懸命メッセージを送っていた私(汗)

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスつぶやき Kris_tweets

<< アダムがプー | ホーム | デビッド・クック弟がクリスにインタビュー >>


コメントcomment

ニセあだむのsweetheart? にかなり
動揺して どきどきしたのだー!

おもしろかったよ~

また誰かしそう。


今度はだまされずに楽しみたいよー



5senseちゃんこんにちは!
やってるやってるぅ!
って、楽しみたいよね!!
そういうの見つけても、教えるね!今度は、確かめてからね!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP