Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

アダムがプー

アイドル達はもうミネアポリスからバスで移動してしまったのですね。。。
そして、この真夜中に(おそらく夜中の3時)
かけめぐる

アヌープ:誰かおならした!
マット:わかんないけど誰かおならした!
ダニー:誰かおならした!このバス臭う!ケツみたいなにおいがする
     this bus reeks!!!!! smells like booty
クリス:誰かおならした!
マイケル:誰かがたしかーーーに、おならした
      男子バスで誰かがおならした!
スコット:誰かがおならした!
クリス:アダムがおならした!
アヌープ:アダムがおならした!
マイケル:アダムがおならした!
スコット:アダムがおならした!
マット:アダムがおならした!ハハハハハ
ダニー:アダムがおならした!大笑い

「誰かがおならした」「アダムがおならした」がツイッターのトレンド語に

クリス:YAAAY! YAAYAYA! (hands flailing in the air)
マイケル:僕達トレンド語になって、クリスマスみたいに大喜びしてる
アヌープ:トレンドおめでとう!
スコット:今パーティ中!
マット:ピーウィーの野球試合で、自慢げになってる両親みたいにもりあがってる!(ちょっと意味わからん)
    We all just cheered like proud parents at a pee-wee baseball game.

fart: おならする
booty:「関東四文字、関西三文字」系の極めてお上品なお言葉

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル 英語の勉強 クリスつぶやき Kris_tweets

<< ミネアポリスの休日 | ホーム | 偽者に釣られる >>


コメントcomment

わー詳細ありがとう!
面白すぎる~!

えー夜中の3時にみんな起きてるの~!?

だいじょうぶかみんな~
って感じ。
で アダムの反応がしりたいよー

泣いてたりして。


泣いてなかったね!!
日本時間21:40分
adamlambert#adamfarted? seriously?? lmao my fellow idols are like, 12. maybe 13.
えーと、朝8時?くらい?
今日は夜中移動だったのね、お疲れ様。アイドル達!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP