Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

Maxwell's House インタビュー

ミネアポリスでミーガンが、「ミーガンすごいヘアスタイル!」って言われてた。
これ、ミネアポリスの映像じゃないけど、こういうヘアスタイルだったのかしら?



クリス2:06から

Qあなたの知っているもっとも清潔なピッツスタッツ(なにこれ?)pit stopレストランは?(はるさめさんサンキュー)
Apit stopには停まらないんだ。
バスにあるんだ。(トイレのこと?)
Q誰が一番臭い?
Aツイッターでも言ったけど、アヌープ。
Qあぬーぷはウンチのにおいだね(クリス大笑い)
Qメイクの女の子
A可愛いでしょ

みたいな感じ??(救援もとむ)


テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< クリス Relly Awardノミネート 投票できた | ホーム | ミネアポリスの休日 >>


コメントcomment

こんにちは。お邪魔します。
"pit stop" のようですね。ドライブ中に休憩するところ(ドライブイン?)
このビデオのツボは、女の子の話のときにクリスが「ハートはそこ?」っていいながら送った視線だといううわさです(よくわからないのにすみません)。

はるさめさん待ってました!!救援ありがとう!!
pit stopメモメモ。。

ツボ:ハートはそこ?ッて言う前に下のほうを凝視するところ???

このクリス、すんごいリラックスしてるよね。(^_^)

いやーむずかしい、、、、
ごめんね わからんのに
クリスのこの 話の感じ 全部わかりたい!
このインタビューがみんな リラックスしてて楽しー

ミーガンの頭なんちゅうこと!

5senseちゃんこんにちは!
そうそう、こういう感じのしゃべり言葉がわかるようになったら、、世界ひろがるよねーーー!!

私の場合は、その前に、「こちらからしゃべる」方を強化しないと、犬と一緒なんだけど。(話が通じてるみたいだけど~、みたいな犬)

>私の場合は、その前に、「こちらからしゃべる」方を強化しないと、犬と一緒なんだけど。(話が通じてるみたいだけど~、みたいな犬)

面白すぎー!
きゃんきゃん吠えながら なんとなくわかるって感じ??ひゃははー!


5senseちゃんこんにちは!言葉がしゃべれないと、相手には、馬鹿にみえるよねーー。英語をしゃべっているケインコスギを観て、実感。(日本語の時の彼はあたま悪そうに見える)ワンワンワン!!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP