Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

寝取られ男のラブ・バカンス  佳作

つい最近「噂のアゲメンに恋をした」を超時間の無駄と思ったのだが、
似たような映画に見える、この「寝取られ男のラブ・ロマンス」は、楽しく見ることが出来てしまった。

主演男優を知らないのはどちらも同じ。
主演女優は、アゲメンのジェシカアルバの方が好き(彼女は観てるだけですごく楽しい)
「寝取られ」には、クリスティン・ベルと、That '70s Showのミラ・クニスが出ていた。

この映画では、ちゃんと、主人公の感情の変化を理解できるようなエピソードを描いていたから、しっかり感情移入して楽しく見られたんだろうと思う。
ってことで、私の感覚では、佳作として合格点をあげる作品。でも、もう一度みたいとは思わないし、ミラ・クニスやラッセル、ウィリアムボールドウィンが出ていたことに驚きの喜びのために高評価かもしれない。

まず、この映画をみようと思った理由はクリスティン・ベルちゃんが出ているから
elle.jpg
HEROESのエル。ベロニカ・マーズの主人公。そして、アメリカンアイドルのマットに飲み物の差仕入れをしたりする1980年生まれの29歳!あら、ゴシップガールにも出ているのね。
ゴシップガールは9月19日からスーパードラマチャンネルで放送だ!チェックしなければ。
でもクリスティンは声だけで、ノンクレジットだって。

この子は、悪い性格の女の子を演じることに抵抗がないのね。
今回もかなり気の毒な性格の女を演じてます。(でも、すごくわかるかも)

そして、that '70s showのミラ・クニス。
この間マイケルジャクソンの葬儀でみかけたと思ったらこの映画にも出ていた。
(ハリウッドセレブニュースさんより写真拝借)
michael-jackson-burial-04s.jpg
マコーレカルキンと2002年からつきあっているらしい。14歳で17ショーに出たミラ。もう26歳になるのねー。
この映画ではなんとヌードになってる!
元彼に取られた写真っていう設定なので、もしかしたら、合成かもしれないのだだけど。

このビデオによると合成ということでした。残念。

でもって、Russell Brand
2008年MTVビデオミュージックアワードにてホストをやっていたイギリスなまりのこの男。何者なんでしょうコメディアンかなー。
2009年もホストをやるみたいね。


そして主演俳優のJason Segel
観たいと思っている映画I Love You, Manにもこの後に出てる。

寝取られ男のラブ・バカンス [DVD]寝取られ男のラブ・バカンス [DVD]
(2009/02/06)
ジェイソン・シーゲルクリスティン・ベル

商品詳細を見る


サラ・マーシャル(クリスティン)は人気TV女優。音楽担当のピーターと6年間付き合っていた。
しかし、新しい世界に踏み出すことが出来ずこもりきりの生活を送るピーターはサラに振られてしまう。
傷心でハワイに旅立つピーター。そこには偶然サラと新しい恋人である人気ニュージシャン(ラッセル)がいた。フロントのレイチェル(ミラ)のおかげで初顔合わせの泥沼は免れ・・・・

サラが出演しているっていうCSIみたいなドラマにウィリアム・ボールドイン。USオープン見に来ていたな。誰の試合だっけな。
ウィリアムは、、バックドラフトのボールドウィンか。USオープンにきてたのはアレックのほうかも。アレックとウィリアム。若いころは区別できたけど、顔、似てきた。。。。


WOWOW放送。36インチTV、TVのステレオ音声にて一人で鑑賞。

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : 映画感想 アメリカTV

<< クリスが Bridgeport をお休み | ホーム | クリス・アレン ニューライフチャーチ >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP