Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

ManchesterのAin't No Sunshine

アメリカンアイドルの最後のライブをまだ見られてない私。

ゆっくりと、マイケルから最後までかみ締めてみたいと思う。

でも、今日の午前中に自分でゆっくり探そうと思ったら、小さなトラブルが起きて、時間がない。
mjsbigblogさんが上げてくれるのを待つのがよさそうだ。

でも、これだけは紹介しておかないとAlmost Kris Allenと語る資格がない。
みなさんもう知っているだろうけど

アメリカンアイドルコンサート最終日、
クリスのAin't No sunshineに、マット、アヌープ、マイケルが乱入


上のは鮮明だけどクリスが隠れちゃう。
こちらの角度の方がクリスの反応が若干見える(ぼけてるけど)。



Miss you guys っていうクリス


もう、全部はっちゃえ!
すべての角度からすべての距離から、時間あるときにじっくり見たら何かまた発見できるかも!!
お願い:何か面白いこと見つけたらコメントで教えてください!!どんなくだらないことでも。「何分のクリスの顔が笑える」でもOK・他のビデオ発見情報も募集!

3人の近づき方がわかるぞ!






テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル 2009サマーツアー

<< ManchesterのDon't Stop Believing | ホーム | クリス初のツイッターパーティ >>


コメントcomment

こんばんは!ツアーついに終わってしまいましたね…
シーズン8のメンバーは本当にみんな仲がいいですねー
個人的にはクリスの顔をバラでなでてるマイケルと、マットの動きや顔がツボすぎてやばいです(笑)
Don't Stop Believingのときアダムのデカいジャケット着てるクリスも面白いですよね(ぶっかぶか)
さらにそれを客席に投げるような素振りを見せてアダムに何か言われてるのも面白い!
私が見つけた動画、貼っておきます
特にハートレスは声も伸びてて素晴らしいですよ!
Heartless
http://www.youtube.com/watch?v=K2Xs9K29sQc
All These Things That I've Done
http://www.youtube.com/watch?v=wO1JTBLlbnM
Bright Lights
http://www.youtube.com/watch?v=ymlOyaRdPCw
Hey Jude
http://www.youtube.com/watch?v=v5bCbiXq1EE

ソラさんおはようございます!!
「客席になげるそぶりにアダムが何か言う」おお、気づかなかった!!チェックしよう。

コンサート、ゆっくりと、マイケルからしっかりみようと思ってるんだけど、マイケルがどうしてもみつからないの。。。。。

マイケルなしではじめなきゃかしら。。

マイケル探しを諦めて、さて、ビデオをみようかなって思ったら、、、削除sれている!!
mjsbigblogさん、誰かにマークされちゃったのかしら。。
誰かダウンロードして再アップしてたり、YOUTUBE以外にアップしてくれている人とか知ってますか?

今年はツアー終了後にツアー動画がどんどん削除される、という噂が流れているようです(汗)
DVDが出るとかなんとか…
悲しいです…もう一度誰かがアップしてたりしないですかねぇ

ソラさんこんにちは!
DVDが出るならそれはそれでまた嬉しい!!
最終公演がDVDになるとは、、、、思えなかったり(ギャグが多すぎる)
だから、いま、あわててダウンロードしてます。メモリないんですけど、明日から5連休はパソコンにあまり向かえないので。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP