Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

オーシャンズ11 気軽に見れば

息子が見たいというので、二度目の鑑賞。親は2002年ごろに一度鑑賞済み。

最初見たときは、期待が大きすぎたのか、その軽さにがっくり。
ジョージ・クルーニーが好きになり始めたところだったんだ。
スリーキングスがなぜか気に入って(もうストーリー覚えていないんだけど)
フロム・ダスク・ティル・ドーンがまたすんごくよかったし
オー!ブラザーで、なんか変だぞって思ったけど、それはコーエン兄弟を理解できない自分のせいだって思ったし。

今回はジョージクルーニーの正体もすっかりわかっていて、
ブラピとマットデイモンとの仲良しぶりも知っているから
「軽い」ってわかってみているから、楽しんで見ることが出来た。

オーシャンズ11 特別版 [DVD]オーシャンズ11 特別版 [DVD]
(2009/07/08)
ジョージ・クルーニーブラッド・ピット

商品詳細を見る


that '70s showのエリック(トファー・グレイス)が出ていたのも確認できた。
前に見たときは、彼を認識してなかったの。
トファーは、この映画を監督したスティーブン・ソダーバーグ監督の「トラフィック」にも出ているらしい。
(トラフィックも見たんだけど、どこに出ていたか、認識できていない)

前回も思ったんだけど、ジュリアロバーツがハイヒールでテケテケ歩く姿が不恰好で、
マットデイモンが「いい女だ」ってぽーっとするシーンに説得力がない。
まあしょうがないね、仲良しグループで映画作ったんだもんね。

それ以外のキャラは、結構好き。

ベンアフレックの弟のケイシー・アフレック
この間急死したバーニー・マック
yen役のShaobo Qinは、IMDBの記録ではこの3作しか映画に出ていない

12は見たかどうか忘れちゃった。13は見てない。
12,13も見てもいいな、って思い始めた。時間ができたらだけど。

息子の期待にそぐわなかったようなので、12を見たいとは言わないかな。

息子12歳「ラスベガスの映画って多いね」という感想でした。
(ベガスの恋に、ラスベガスをぶっつぶせ、と続いているかな)

「そうだねー、CSIもラスベガスだし」というと
「オレはマイアミの方が好き」だそうだ。

私はCSI見てないの。息子が時々見ているみたいだ。
マイアミの上司の方がかっこいいそうだ。

100インチスクリーン、5.1チャンネルにて家族で鑑賞
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : 映画感想 アメリカTV

<< よい子への道 お勧め! | ホーム | ベガスの恋に勝つルール >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP