Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

未確認、アレンがUCAで国家を歌う

クリスの母からの情報

明日、University of Central Arkansas(クリスの中退した大学)で 子供が国家を歌うらしい。

クリスはロンドンだろうから、ダニエルのこと?
でも、baby boys なの。2人兄弟だしなー。ダニエルと、クリス?帰ってくるのかな。
それとも、親戚の子供たちかなー。




昨日、おとといのつぶやき

Celebrity Death Match.....the good ole days.6:47 AM Oct 2nd webで
セレブリティでスマッチっちゅうー各界の有名人が戦うアニメ(クレイアニメ?)が数年前はやってましたね。
それを懐かしんでます。イギリスTVで放送されたのでしょうか?
つぶやき時間は、イギリスでは夕方ごろです。

Man we couldn't get this best picture but this is abbey road! Traffic will not stop for anything in London. http://twitpic.com/jxsq4 約18時間前 Echofonで
うまく写真とれなかったんだけど、アビーロード!!車が全然とまってくれなくて。

MTVのジムにかっこ悪いっていっておきながら、やっぱりやってしまうビートルズファンのクリス。
ロンドンにまで同じシャツ着て登場です。
Man we couldn't get this best picture but this is abbey road!... on Twitpic

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< Koolaid ... クリス、これですか? | ホーム | ブレイクとジェイソン・カストロが I'm Yours デュエット >>


コメントcomment

だいぶ前のTwitter Partyで@KrisAllen4Real Would you survive a zombie invasion??? As long as I had woody h to back me up.というのがあってwoody hが何なのかずっと気になっていたので調査を開始していたのですがおそらく俳優のWoody Harrelsonだと思います。悪役を得意とする俳優で、父親はマフィアの雇われ殺し屋だそうです(笑)ちなみにアダムがサントラに参加している2012にも出演します。

Lettermanさん、おはようございます。
おっほー、それはないすナ情報。
http://www.imdb.com/name/nm0000437/
クリスはどの映画をみているのかなー。
俺たちダンクシューターにも出てるんだ!!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP