Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

Sheryl Stewart (105.1 The Buzz)日本語追加

聞いてないけど、まず、貼っちゃう。
Kris Allen Interview with Sheryl Stewart (105.1 The Buzz)


これ以上聞き取れないから、あきらめてリリース!
面白いこと言ってるのわかったら教えてね!



一声目から、覇気のないクリス。
シェリルさんに「すごく疲れてるみたい」と言われる。
いやいやそんなことないよ
でも、イギリスからLAに戻ってきたばっかりなんでしょう?
イギリスでは時差に合わせられなくて、朝4、5時に寝て、9時に起きる、そういう生活してたよ。
アビーロードを歩いたのね、保険はかけたの?
面白い話があってさ、トラックドライバーが僕達を見て、、、云々(わかりません。。)

6日間、いろんな違う人と曲を書いたり、ミーティングをしたり、すごくいいのが出来上がるよ。

サイモンの豪邸にはまぬかれたの?
招待されなかった。

締め切りがあるでしょ?ストレスは?
髪の毛ひっぱられるけど、数曲終わってるし、tweaks(ひねる)しなきゃいけないのが少し、
あと数曲レコーディングが残ってる

クリスドートリー、スイッツフットのジョンフォアマン、マットキーにーと一緒にやってるって本当?

3人とやってるよ。
クリスはすごくいい奴で
マットはすごくファンだった
ジョンフォアマンもすごいファンで

ナッシュビルでマットはお気に入りのコーヒーショップにつれていってくれたんだって?
ボンゴジョバ シティハウス

3人から学んだ一番のことは?
ハンブルでコンフィデントで、知っていくとすごくかっこいいよ。

みんな違うタイプ
クリスはとてもアメージングな曲を書くし、
マットは面白い男で、つるんで、いい友達になった。
ジョンは口から出る言葉は魔法みたい

人々を助けたい

Live like we'er dyingについて興味があるんだけど
シリアスな内容なのにとてもアップビートな曲で
聞くたびに、ああ、私も後悔ないように何かやらなきゃって思うわ。
あなたにも同じ効果があるの?

個人的にはスカイダイビングをやりたいと思ってるんだけど(おいおい、そんなたとえでいいのかよ)
サポートしてくれる家族や友達のためになりたいと思うよ(??)

バスには7人乗ってて
ちょっと狭かったけど。

ツアーバスでもっとも面白かったことは?

パパラッチがきて、写真をとるんだ。
数人がシリーストリングスを使って攻撃し始めた
もうめちゃくちゃで。それが面白かったな。

これからのソロツアーのプランは?
2月に始まるよ、それでおわんないよ。

ツイッターのランダムクエスション
何について聞いて欲しい?
音楽、たぶんね(笑)
誰も知らないことを教えてとか、そんなじゃなくて。

最近あいぽっどに何が入っているか教えて
Mute Math, Paramour and Justin Timberlake

http://mjsbigblog.com/kris-allen-discusses-co-writing-with-chris-daughtry-mat-kearney-and-jon-foreman.htm

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< 英語、英語、英語。。。ナンパ??お友達??詐欺?? | ホーム | 101.9fm THE MIX プレゼント 12月4日 The Flayとクリスのコンサート >>


コメントcomment

インタビュアー ミーガンの声に似てる~

twitterで へんてこな質問するよね って言ってる?

今日の結果発表のアダムの歌ってるときのクリスが もうめっちゃ よかった~ かわいすぎ~



そうかー、まだ聞いてないのだー!!(流したけど、集中しないと聞こえない)
まだ勝ち残っているの。今日も行くし(台風で学校が休みだったので子供と)明日もいくし、土日もいくのかなー。
ちょっと夫が不満そう。。。。

クリス順調そうですね~それと宣伝で申し訳ないのですが最近ブログをはじめたので暇があればよろしくです!試行錯誤の中ですが:D
http://woodenspoon.blog83.fc2.com/

lettermanさん、ナイス!
早速リンクさせていただきますねー!!!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP