Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

落下の王国

これは、なかなか難しい映画のジャンル。

ストーリー的には見る必要ないと思う。

映像的には、、必見かもしれない。

8歳も、12歳も、子役のおかげで楽しく最後まで見ていた。

ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]
(2009/02/11)
リー・ペイスカティンカ・アンタルー

商品詳細を見る


ジェニファーロペス主演の連続殺人犯の脳の中に入る映画「セル」
を監督したターセル監督の作品。
もともとミュージックビデオ出身のこの監督
とにかく、映像は、綺麗です。


ミュージックビデオを紹介しようと検索したけども、ひっかかるのはコマーシャルばかり。

「セル」は、私的には駄作です。ストーリーがあったのが、逆に悪かった。
矛盾とかが気になってしまって。
今回くらい、無意味にしてくれれば、芸術として、受け入れられる。

マルコヴィッチの穴という名作を作ったのもPV監督のスパイクジョーンズだけど、
その後はさっぱりって思ってたら
カニエ・ウエストのショートフィルムを作ったらしい。



この二人、個性がまったく違いますね。
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : 映画感想

<< 2つ日本語追加しました | ホーム | ドルフィンズのチアリーダーと >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP