Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

インタビュー日本語追加&クリスのPV監督



まだ聞いてないけど、はっとく。
電話がつながっています。アメリカンアイドルシーズン7優勝者(おいおい、間違えてる)クリス・アレン

ハーイ元気?

まずおめでとう。
ツイッターで君に会うって言ったら、みんなが質問送ってきて、もうクレイジー。
君はウサギのファンをもってるね(どういう意味?ラビットって聞こえるけど間違い?)

Live Like We're Dyingのビデオの撮影開始は?
実は明日の夜撮影するんだ。

あまり知らないんだけど。

ディレクターはMarco Puig

わお!聞いたことないや。

ポーリーからの質問
アイドルになって、人生かわった?
1,2じゃなくて100変わったよ。

準備はできていた?
出来てなかったけど、すべてが変わって、いい方向にむかってるよ。

ケイティからの質問
アイドルでもっとも懐かしいことは?
みんなだね。24時間つるんでたし。楽しかった。

アップル・ジョイからの質問
ファイナルトラックは自分で決めるの?
数曲ね。月曜日に決めるよ。

とても忙しい週末だね。
毎日いそがしいよ。

またもやアップルジョイからの質問
ギター弾いてるの?(かな???)
??????

What the chances of “I Need To Know” and “Red Guitar”making the CD?
“I Need To Know”(クリスのお気に入りの曲)と“Red Guitar”(クリスが書いた曲!)はアルバムに入るの??
きっと入るよ。 (Thanks Letterman ↑ ↓)

ジョナサンが聞きたいのは
ポールマッカートニーに会った?
まだなんだ。
写真を持ってるよ。
Im actually looking at the photos of his right now
いまちょうど彼の写真を見てるところなんだ
ほんとに

ビデオについての質問が多いよ、
コンセプトは?

砂漠

情報はそれだけ?

アルバムタイトルはクリス・アレンになったね。
いろいろ考えたんだけど、最初のCDは名前だいいんじゃないかって。

アコ-スティック?
エレクトリックギターも少し。でもだいたいアコースティック。

両親が、??????

真剣に音楽を始めたのは?
18歳の時に初めて曲を書いて、そのあとCDだして

初めて書いた曲は?
実はちゃんと覚えてないんだ。

チャルゴからの質問
マイアミドルフィンのゲームに日曜日にいって
???????
国家を歌ったの?
いや歌ってない、パーティにでて話して

お気に入りのフットボールチームは?
パッカーズ?で育ったから

ファームはどう思う?(誰かの名前?)
引退して復活して引退して復活して

ビデオについて
???



クリスのビデオを撮影する監督 Marco Puig


アコースティックに似合う白黒になるのかとおもいきや、
ミュージックビデオはこんなの作ってる。
http://www.youtube.com/watch?v=bd4oT2raDPk
埋め込み出来ないので上記訪問してください。



ところで、最近のSeton High School のイベントと、
Bostm Ballのイベント

最初、分けて考えていたけど、服が同じだったから、同じイベントに位置づけたんだけど、もしかして、違う?
把握できてないでース。

http://mjsbigblog.com/10432.htm

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< ミア・マイケルズがいないSYTYCD | ホーム | Live Like We're Dying ライブで歌った!(修正追記) >>


コメントcomment

こんにちわ!

たぶんBostm Ballのイベントのついでにチャリティーに貢献したSeton High Schoolによったんじゃないですかね~。それにしてもLive Like~はギター弾きながらもっとでかいステージで歌ったら息切れしそう。。

ありがとう!

Bosom ballと学校のイベントは、やっぱり別物だったかー。
失礼しました。
教えてくれて、ありがとう!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP