Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

Kris Allen Interview with WINK-FM (Partial) 10/21(日本語追加)



途中から。
曲の印象の話。その後かかったのは、Live Like we're dyingなので、これの話だと思われる。
最初僕が聞いていいと思って、みんなが聞いていいと思って
第一印象からいいと思ったの?
正直言うと、違うんだ。What is this !?って思った。違う感覚だった。

君の事をみんな知ってるよね。面白い話は?
いつだか忘れたけど、LAでホテルに歩いていたら
女性が来て「クリス、私はあなたのいとこよ」というんだ。
で、一緒にあるいてしゃべっていたらママがきて
会ったことないって。嘘だったんだ。

ダニエルについて(この辺、アルバムの話と絡まってて、予測できなくて、何言ってるかよくわからない)
ダニエルはいい歌手だよ。もう少しなんだ(close)。
ダニエルは何やってるの?子供のコーチをやってる。情熱的にやってるよ。

アイポッドには何が入っているの?
(音楽オンチでききとれない。。)
何でも好きなんだ。

君はオーガニックだよね。
誰も君が勝つと予測してなかった時、
僕の妻は君が勝つってずっと言ってたんだ。
オーそれは違う意味でありがとう。
Different Thank youって言葉、おもしろい!

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< Kris Allen Interview with ESPN 760 10/21(日本語追加) | ホーム | Jingle Ball 2009 12/1 Sacramento Memorial Auditorium >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP