Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

ハンコック 予想外に、肩透かし

ウィル・スミスはいいよねー。
クリスが好きな俳優って言うのもまたもやプラスポイント。
日本に来日した時も、子供の空手大会に参加してくれたりして、人間力がある人。

映像探したけど見つからない。代わりにこっち


ハンコック。
楽しく見ていたんだけど、
あれれれ、途中から、展開が変だぞ。
なんで?何がいいたいの??

不思議な映画でした。

監督は、「ベリーバッドウェディング」の監督、脚本をやったPeter Berg
プロデューサーにジョナサン・モストウ、マイケル・マン(出演もしているらしい)

レイ役はJUNOのマーク。
メアリーは、シャーリーズ・セロン

「途中から変になっちゃったね。もっと面白く作れそうだったのに」
ってえらそうなこと言っちゃったら
夫に「じゃあ脚本書いてみろ」って言われちゃった。(^_^;)

なんというか、徹底したコメディを期待していたら、そうではなくて、何かメッセージがある映画だったわけ。
そのメッセージが読み取れない欲求不満が発生してしまって、不満なんだなー。

ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション [DVD]ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/09/02)
ウィル・スミスシャーリーズ・セロン

商品詳細を見る

娘が、「明日学校あるからもうお風呂はいらなきゃ!」とヒステリーを起こし始めて、
ちょうど真ん中でインターミッションを入れたの。
だから、映画が、本当に、真っ二つに分かれてしまった。
連続してみていたら、もうちょっと印象が変わったのかしら。いまとなってはわからない。

100インチスクリーン、5.1チャンネル、家族で鑑賞

「ベリーバッドウェディング」
ベリー・バッド・ウェディング 完全版 [DVD]ベリー・バッド・ウェディング 完全版 [DVD]
(2003/02/21)
キャメロン・ディアスクリスチャン・スレーター

商品詳細を見る

この映画、ずーっと不快な展開で、不快で不快でしょうがないんだけど、最後にその閾値を超えて、爆笑です。可愛いコロのキャメロンが出てる。

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : 映画感想

<< ヘアカット100  LOVE PLUS ONE | ホーム | クリス新曲ライブBefore We Come Undone At Miami Dolphins >>


コメントcomment

ウィル・スミスほんと最高!
なんであんなにいい人なんだろ~っていつも感心します。しかもただ面白いだけじゃないんですよね。
7つの贈り物お気に入りです

Re: タイトルなし

> 7つの贈り物お気に入りです

まだ見てないの~。WOWOW契約料の元をとるために、ひたすら我慢しているんだ!!
いつ来るかなー。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP