Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

新曲 snip覗き見 ぞくぞく出てきた

I need to know


Lifetime


Alright with me あー顔が笑うー。クリスに僕と入ればだいじょうぶなんていわれたらー


Let it Rain


Is It Over


Red Guitar


あ、あつまってるのがあった!貼るの大変だから、これにしようっと。おのおの個別に聞きたい人は上の人のページに行ってください。
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< クリスファンが怒るインタビュー | ホーム | クリス・アレン ヴォーカルコーチをパンクトする? >>


コメントcomment

どうですか!?
ネガティブな噂もあっ心配してたんすけどかなり好きです!
クリスはアーティスト性とメッセージ性を重視してるのが伝わってきたーー!
やつはただのGuy Next Doorじゃないのかも。

Re: タイトルなし

Lettermanさんこんにちは!
> ネガティブな噂もあっ心配してたんすけどかなり好きです!
そういう噂、知らなかったりしてぇ。。。(^_^)
私も、第一印象「期待以上!」でした。
クリス、合格!

アメリカンアイドル優勝者の中で一番成功しないんじゃないかっていう声があったんですよ~
でもそんなの関係なしにクリス、合格!
そして日本に来い!

Lettermanさんおはよう~!
だいじょうぶ、テイラーがいるから(笑)
当時は応援していたのに、ひどいいいよう、。。

おお、日本にきたら、、英語上達計画を急がねば!!
特に、スピーキング!!!一瞬が勝負じゃ!!

おっはよー!
しばらくぶりに ほっとしにきた。
アダムやらマイケルやら 怒濤のように頭直撃
こういうときは クリス

いい!
クリスちゃんと ぶれずにクリスだー たのしみ!

昨日の 青バックで歌うtop11
純粋 美しい
クリスのAIのなかで これが 一番好きやねんな~

!!!はーとれす!入ってるのね! いい感じ!



5senseちゃんこんにちは!
2012のプレミアで大変だったのね。
マイケルじゃくそんも見てない私、すっかりのんびりしてるわ。(クリス、THIS IS ITプレミアに、いた???)
TOP11かぁ。
ハイビジョン録画失敗したの(豪雨のせいで)いつだったかなー。失敗したのはミーガンとアヌープだけだったんで、よしとしちゃったんだ。そろそろかも。チェックして取り直そうっと。

2012のプレミアは 待って待ってー
待ち続けてもうすぐって 時に スルー
がーん!でも笑えた。
お祭り~

マイケル見てほしいわー またテレビでみれるかもだけど 解らない、、マイケルのはレンタルでもないから。
すごいよ。今まで見た中でいちばん カッコいいマイケルがいたから。

マイケルのプレミアには 居なかったと思うんだけどクリス。
アダムはこのとき2012のPVが流されたという関係で行ってたと思う。

その時ぬいぐるみの tweetpic出してたような、、、
それで クリスまた やってくれるうーと思ってたの。


え?昨日だよ BS11再放送のtop11,,,,

5senseちゃんおはよう!
TOP9のアヌープ、ミーガンを豪雨で映像が乱れて取り損ねたのでした。(今確認)
再来週の奴を、取り直しすれば、これで完璧!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP