Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

ELLE 笑えるぅぅ。(背景追記)

http://mjsbigblog.com/kris-allen-dons-wings-for-elle-photo-spread.htm
mjsbigblogさんから画像拝借
kris-wings.jpg

笑えすぎ。。。。
羽は許すとして、靴、、アダムとKISSのコラボをちゃかしてんのかぁ???

それでまた顔が、、、クリス、合いすぎです。

<11月8日追記>
これについて、koyumiさんが、記事を日本語訳して説明してくれています。
抜粋すると、
「おまけ はは:
追伸:自分のスタイルでいることがイメージを作る上でどんなに大切か、クリスをアダムの格好にしてみた。(羽の写真)。どう? どう思うかTwitterで教えてね。
http://twitter.com/mrjoezee」
ELLE側が、アダムのファイナルの衣装をクリスにあてはめたら、、と、遊んだようです。

koyumiさんいわく
「君のせいでクリスのこの写真だけひとり歩きだよ!
ネットは脈絡でとらえないからなー
雑誌と違って。」

はい、私も、すっかりこの写真だけで笑ってました!!!すいません!!


ELLEの全ページスキャン情報はこちら
http://www.ainow.org/index.php/tidbits/1300-kris-adam-a-allison-in-elle-magazine




ダニーを抜かした上位3人でELLEの撮影をやったわけだけど、
去年シーズン7は10人全員参加だったんだって。

http://www.elle.com/Fashion/Fashion-Spotlight/A-New-Reality/(imageIndex)/7/(play)/false

やっぱりメンツによって、枚数の差があるんだけどね。(ネットに公開しているのは一部かな?)
American-idol-08.jpg
応援してたマイケルはカーリーと一緒の一枚だけ。
レイミエルは2枚もあるぞー。
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< NFLの世界 | ホーム | Live Like We're Dying PV出た! >>


コメントcomment

ゆとびっちさん、こんにちは。
ブログがこちらに移っていたのですね?知りませんでした。登録しておきますね。
記事の内容とは関係なくて恐縮ですが、今日の決勝戦、たぶん日本時間夜11時15分からだと思います(^v^)。違っていたらゴメンね。

こんにちは。
ELLE情報ありがとうございます!
私はクリスのWING情報が出たときから、幻想的なのを勝手に期待してたんですけど・・・
こういうことですかい!

前シーズンみたいな写真がよかったなー(レイミエルはかわいいので2枚あってOKです)

でもクリスにいい服着せてくれたから(羽ブーツ除く)
ありがとう、ELLEの人。


p.composeさんこんにちは。
>ブログがこちらに移っていたのですね?
こちらのブログを先に始めて、テニスが分岐したのです。ここには、テニスのことはまったく書きません。
はじめは旅行記と映画感想だったんですけど、最近クリスアレンばかり。登録してもらっても、面白くないとおもいますよー(^_^)

12時には、みずらい環境(家族関係で)になるし、お肌にも悪いので、普段寝ちゃうのです。録画出来たらナー。

くりさんこんにちは!
ELLEのページ内で、Kris Allenで検索してみたら、
アメリカンアイドル中の衣装のELLE編集者3人の評価ページ(5ページ)を発見。
クリスは意外に評価が高いのです!
一番高いのは、、あ、名前忘れた、黒人の、、えー、マジ忘れた。ツイッターもフォローしてないから。。
リル!
逆に低いのは(ミーガンはすぐ落選しちゃうから、いれないで)
アヌープとアリソン。。。。
結構面白いので、検索してみて!
(5ページ内でリンクの道筋が壊れているようで、毎回検索ページから出ないといけません)

ELLE評価!

再びありがとうございます!

こんなのあったんですねー
本当に意外な高評価。(シーズン中はマットが一番おしゃれだと思ってました)
ELLEへの好感度が今日一日で急上昇。


と言いつつも、クリスがアメアイ後のライブでよく着てたピンク水色チェックシャツは、ロンドンに忘れて来てくれたと思いたい。


クリさん再びこんにちは!
そうかも。ロンドン以降着てないですもんね!

遅い反応ですいません やっと昨晩ELLEの評価みました~。
私は毎回クリスおしゃれだな~ と思っていたので納得でしたが・・・ この羽根は笑えました!
何やらされてんですか?でもかわいい^^)

個人的に fallng slowly(スペルが怪しい)のときと、ホームカミングのときの
飛行機から降りる時の格好が好き♪
細かくてすいません^^;


Re: タイトルなし

みーくさんこんにちは!

> 個人的に fallng slowly(スペルが怪しい)のときと、ホームカミングのときの
> 飛行機から降りる時の格好が好き♪
> 細かくてすいません^^;

うむ、すごい、きっとみーくさんはすんごい おしゃれさん なんだ!!
私、外見にすっかり無頓着で、そうなると、他人の服もみないんですよねー。
今度チェックしておきます。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP