Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

富良野1日目

チェックアウトで空いた区画にやっとキャンプをはれた。
まだ、昼だったので、川遊びができるところはないかと主人に聞いて出発。しかし、川はあるものの、私たちが理想としている遊べる川が見つからない。(車が置けて、川にすぐ歩いて降りられて、きれいで、、)

しょうがなく車を止めて遊んだのはこんなところ
P1040248.jpg
魚もいないし、虫もいないし~。。

P1040268.jpg

富良野には、「北の宿から」に関係するものがいっぱいあった。
何故か夫も、私も北の宿から」を見たことがないというへそ曲がり夫婦。川もみつからないのでしょうがなく行ってみるが、何もしらないので感動も何もない。アイスが食べたい!と子供たちがいうので、「五郎の家?」か何かの売店で買おうとするが、カップアイスだった。そんなの悲しいじゃ~ん、と急きょファーム富田(だったと思う、夕方だったので入場料がいらないところを選んだのだ)にGO!ラベンダーアイスクリームを堪能。
日が翳ってる、、、、。


キャンプ場にはお風呂がないので、お風呂にいくわけだが、、この日はどうしたっけ???2日目は、宮沢りえが入ったお風呂ってのに入った気がするが、、、。
やばいもう記憶がない!!


CA240005.jpg

お昼は「らあめん支那虎」で食べた。ゴマラーメンがおいしかった。夜は、おそらくちょっとだけ持ってきた食事道具でジンギスカンでも焼いたかな。。。?
富良野は、スーパーがいっぱいあって、便利な街だった。今度北海道に来た時は、ここにずっと住んでも大丈夫かな、、、という感じ。スーパーのオバサンも優しかったし。
車の停止線が地面になくて、電柱についていたか何かで、なれていなくて停止しそこなってひやっとすることが何度かあった。雪が積もると地面の表示はみえなくなるかららしい。


テーマ : 北海道 - ジャンル : 旅行

タグ : 北海道

<< 富良野二日目 | ホーム | 娘の作ったステンドグラス >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP