Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

クリスの赤水色チェックシャツの行方

My co-worker @harps_ is wearing Kris Allen's shirt. What a co... on Twitpic

MTVのジムの同僚の手に渡っていた!!??
この10月5日にジムがポストした写真。
ロンドンまでこのシャツを毎日のように着ていたクリス。その後みなかったのだけど、彼にあげたのか?

くりさん情報
11/8のVineyard
fuckyyearkrahidonfuckyearkradisonのサイトでもそれを着て家族やファンと話してる8分くらいの長い動画があり

おー、自分で動画張っておいて、きづかなくてごめんなさーい。

インタビューをこまめにYOUTUBEにアップしてくださっていたjtank89さんが
魔女狩りにあったようで全動画がなくなってます。。。。。悲しい。

もう一度アップするパワーがあるだろうか、jtank89さん。
まだ聞いてないインタビューが3つあったんだけどなー。
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル KRIM

<< 悩んだ | ホーム | ジェイ・レノのクリス、コナンのアリソン >>


コメントcomment

Re: シャツ無事

くりさんこんにちは!
他サイト書いてもいいですよ!ご配慮ありがとうございます!!

> うう・・11/8のVineyardで着てます・・。(おそらく2個下の記事のライブがそれかと)
あ、やべ、気づかなかった。

> あとfuckyyearkrahidonのサイトでもそれを着て家族やファンと話してる8分くらいの長い動画があります。(11/9記事)

うーむ、私は、やっぱり、皆からのコメントや拍手が欲しくてやってるだけで、クリスには興味がないのかも。。。。。!!??

っていうか、テニスでファンのプレーヤーがいるんですけど、そのプレーヤーのファン友達と話していても、私はファン失格だって思うくらい、細かなことに、気づかないんですよねー。。
いやいや。

後で、歌の歌詞だってわかったんだけど、
そのプレーヤーがオフシーズンになった気持ちをファン友達は
「君はどこにいて 誰とどこにいてどんな服を着て 何して笑ってるんだろう」って例えていて
私、そんな気持ち最近もった覚えがない!!と、プチショックを受けました。
恋をしなきゃだめですよねー。って、既婚だけど。(^_^;)

> ジムにあげればいいのにい!

ジムの同僚!いや、ジムなら大喜びか、(^_^)

>私はファン失格だって思うくらい、細かなことに、気づかないんですよね

そんな事ないとおもいますよ!!
だってこんなに沢山細かく情報を訳つきでupしてるのに~!!愛ゆえにですよ!
しかも子育てしながらだし!!
あっ!うちは二歳4ヶ月のギャングがいますが

でもシャツの
行方わかってヨカッタわん。私は旦那に同じのを着せようと探した代物ですが・・

ギャーすいません!

×fuckyyearkrahidon→○fuckyyeahkradison
私の綴りの間違いがひどい(笑)クラヒドンて。

ゆとびっちさん失礼しました!

Re: タイトルなし

みーくさんまたまたこんにちは!

> あっ!うちは二歳4ヶ月のギャングがいますが

あ、そのコロは、ちょう大変で、ずーっとこの大変が続くと思います。
が、あっというまに楽になりますよ~

> でもシャツの
> 行方わかってヨカッタわん。私は旦那に同じのを着せようと探した代物ですが・・

旦那さん若くていいナー。うちの、あのシャツは似合わないだろうなー。(^_^)

Re: ギャーすいません!

> ×fuckyyearkrahidon→○fuckyyeahkradison
> 私の綴りの間違いがひどい(笑)クラヒドンて。

噴出してしまい、息子に「おかあさんどうして笑ったの?」と問い詰められました。
ナチュラルなボケが一番面白いですよねー。

クラヒドン、好き。

ゆとびっちさんまたまたすいません。いくら似たのを着せたところで、Krisの胸板にかなうわけもなく・・むなしいばかりで(笑)

Re: タイトルなし

みーくさんおはようございます

> ゆとびっちさんまたまたすいません。いくら似たのを着せたところで、Krisの胸板にかなうわけもなく・・むなしいばかりで(笑)

あ、昨日、このシャツの夢見た気がする~。
夢の中で、このシャツ着てる日本人がいて、あ、買えるんだ。どこで売ってるんだろうって思った。

どこで売ってるんだろう!? 真剣です(爆)

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP