Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

英語得意な方ー!細かなところ、教えてー!!

くりさんが教えてくれたクラヒドン(ひっぱります(^_^))にあった8分の映像。



さて、聞いて、どんな状況だか、すぐにわかる人、あなたすごいです!!

私の力量で調べた結果、ここまではわかりました。

AIMチャットと言うものがあって、そこにクリスが参加している様子らしい。
ビデオの撮影者の友人がチャットの先にいて、
クリス本人だと言うことを疑っている。
だから、タイトルが、偽者にだまされたんじゃないわよ、クリスがここにいたの。
trollのニュアンスはどんなでしょ

そのチャットの先の友人が書いた文章をクリスが読み上げるんだけど、
聞き取れないわ、聞き取れてもわけわからないわ。。。

ママ、ケール、ケイティ、ダニエル、5人総勢で、チャットの相手をしています。
あーなんて幸せな人なんでしょう。

英語が出来るっていいよなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル ケイティ・アレン

<< Conan Tonight Show パフォーマンス | ホーム | Vineyard ライブ再生リスト >>


コメントcomment

実は私、このビデオの方とそのお友達をついったでフォローしてまして
チャット中のファンの盛り上がりをリアルタイムで見ていました(笑)
細かいところは私もよくわかりませんが、一番笑ったのはファンに
「Do you like my sombrero?」って質問されて戸惑うクリスです(笑)

(ついったのアイコンに(合成で)クリスにサンブレロをかぶせた写真を使ってて
毎日アイドル達に同じ質問をしてる)
いやー英語できるって本当に羨ましいです

ソラさんこんにちは!
おー、そうなんだー。その場に居合わせたっていうのがすごいですね!
何日ごろなんでしょう。。ソンブレロさんは見つけたんだけど、どこを見ればいいのか。。。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP