fc2ブログ

Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

営業活動3点

営業活動に大忙しのクリス。
でも、アルバム売り上げは、過去のアイドルの中で、ワーストになりそうとのこと。(英語読み間違えているかも)
やっぱさー、発売日前にYOUTUBEに出したりするから!

しかも、ツイッターで、「クリスのアルバムを買おうか、同じ日に発売のゲームを買おうか」とつぶやいた一般人に「ゲーム!」とか答えてるし。
RT @AmberAbyss: I'm trying to decide whether to buy @KrisAllen's new album, or Left 4 Dead 2. A: left 4 dead 2.


後半のインタビューが面白い。GMAでも言ってたけど、エンパイヤステートビルに深夜に登ったんだって。GMAリハーサルの前ね。2時くらいから上れるらしい。
で、「奥さんと一緒に?」と聞かれて、「いや、バンドのメンバーと」LOL
友達ぃ。

GMAでは、LLWDとCSAを歌いましたが、放送はLLWDだけだったの。
LLWDを一瞬歌ってる映像が流れて、その3-40分後くらいにやっとライブ。
その後のインタビュー。YOUTUBEや本家HPでは見つからないんだけど
「普通はコマーシャルの間は、他にいっちゃうんだけど、あなたはずっとこkにいたわね。」といわれたクリス[Why not!?] ファンの歓声。クリスらしい。ファンをおきざりになんかしない。
イワンさん情報GMA本家HP映像。YOUTUBEよりきれいかな?

http://abcnews.go.com/GMA/Entertainment/


MTVアレックスちゃんのも、また出てましたよ!イワンさん。今回トークはないのかな。


スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTVアメリカン・アイドルクリスバンドライブ

<< Red Guitar 歌詞 | ホーム | Jim Cantiello インタビュー(日本語追加) >>


コメントcomment

あのツイッターそういう意味だったんですねー!有難うございます。ってKris商売気がないというか。
売り上げ悪そうなんですね。寂しいな;; 
発売される前に曲が聴けるのも逆効果なきもするし。
けど、売れそうになかったけど、売れた、みたいな予想外な結果にならないかな? 
んで、ツアーがんばって成功させれば今後につながるし。

風邪良くなりました!しかし旦那がダウンしました

Re: タイトルなし

みーくさんこんにちは!

> けど、売れそうになかったけど、売れた、みたいな予想外な結果にならないかな? 

おそらく、クリスは、
アメリカンアイドル優勝の勢いで何百万枚とか売れるより
本物のファンをつかみたかったのかなー。
で、2枚目、3枚目とコンスタントに続く、アーティストを目指しているとか。

アルバム発売後に流すと買った人が「ちぇ」ってなるから?
よくわかんないけど。
っていうか、クリスも、あんま考えてないかもね!


> んで、ツアーがんばって成功させれば今後につながるし。
>
> 風邪良くなりました!しかし旦那がダウンしました

私も一回のアルバムで終わって欲しくないし、ゆとびっちさんに同感です。
今は優勝したから回りからのプレッシャーとかあるかもだけど、負けないでkrisらしく活動して欲しいなー
はたまたプレッシャーきにしてないかな?アハハハ

Re: タイトルなし

> はたまたプレッシャーきにしてないかな?アハハハ

売れようとかおもってないですよね、きっと。(^_^)

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP