Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

Cosmo Radio Interview(日本語追加)

これも面白そう。一回聞いて、ききながら、タイプしました。
これ以上、理解する努力はしません。だって、マイケルやジムのインタビューもきかなきゃ。
だから、わかった人教えてくれたら嬉しいです~!!そしたら追加します!よろしく!



スペシャルゲストのクリスアレンです。
春のTVショーに出てたわね。
みんな見てたよ。
私も何話か見たわ。

何か新しいことは?
リジー&ケリーに出たよ。面白かった。すごい男だね、おもしろい。
今プロモーションのためにNYにいて、CDが昨日出て興奮してる?
とても興奮してるよ。
iTuneは見た?
トップページにあるんだよ。すごいよね。

ツアーして、レコーディングして、プロモーションして
5ヶ月の間ね。
どこが一番お気に入り?
アーツアーはすごかった。ファンにあって、パフォーマンスして。
でも、僕にとってもっとも面白かったのは、他のアーティストに会ったこと。

スモーキー、ブライアン、ロジャー、昨日はスティーブンタイラーにあったよ。
誰?それ(エアロすミスのだが、ふざけているのか?)

昨日はショーに行ったのよね。ジョンメイヤーの。
彼のアルバムも昨日でたわ。どっかいけって言わなかったの?
(ジョンのコンサートで口ずさむクリスの映像YOUTUBEに出てます)
ジョンがツアーやるって聞いて、俺にOPENしてくれないか聞いて
That's fair 何がフェア?
メイヤーのツアーのこと、クリスもツアーやると考えていること?

アルバム好きよ。

夏のツアーではキラーの歌を歌ったわね。楽しかった。
他にファンのカバーをやったの?
GMT 

カズンマガジン?

シャツ脱いで
友達がギタリスト
ミスターアーカンソー
セクシー(ケールのこと?)

ツアーに戻るけど、
どこにいったのが一番興奮した?
一番最初にやったポートランド。オレゴン、???がとても綺麗で。BOSTONクールだった。ホームタウンもいいし。

ライティングクレジットに乗ってるわね。
クリエイティブな面を見せられて嬉しい?

すごく意味があるよ。

4ヶ月の間キチガイみたいだったけど

奥さんは一緒にいたの?
彼女も忙しいから 彼女も夜中まで起きてて???

彼女はとてもよくサポートしてくれている。

すかいぷするの?してる

サンクスギビングには家にかえるのね。
久しぶりだから楽しみ。家族とつるんで。

料理はするの?
するけどママの料理はマジックだから味見かかり。

スタッピング?

今週アルバムが出て大きなことよね。
映画 トワイライト 興味ある?
1作目見て、エンジョイしたよ。かっこいいよね。クリスチャンスチュワート
会ったことないけど、かのジョいいよね。

とても忙しいけど、エネルギーはどうやって作ってる?コーヒーとか?
いい態度をとるために、疲れてるって考えないようにしてる(?)

次のシングルは?
まだわからない。
君のアイデアは?
(つまるインタビュアー。まずいこときいたと話題をかえようとするクリス)
コンピューターに入っているのよ、。ちょっとまって
Is it over これがいいと思うわ。

今日はありがとう。
戻ってくるよ。
アディソン、懐かしいよ。アヌープ。元気だよ、なんか目の問題があるみたいだけど。

スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< KRADAM Us Weekly Hot Hollywood Event | ホーム | REALITE マイケル・スレザック (日本語追加) >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP