Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

KRADAM Us Weekly Hot Hollywood Event

http://www.mtv.com/news/articles/1626633/20091119/index.jhtml



In addition to such faces as Johnny Depp, Ryan Reynolds, Jake Gyllenhaal and Robert Pattinson, People magazine recently named Idols and Adam Lambert two of the hottest guys to hit the music industry this year. And when it came down to explaining what makes them so sexy, they joked that it has a lot to do with confidence and hair.

"It's weird to me because I don't think of myself in that way," Lambert told MTV News on the Us Weekly Hot Hollywood red carpet Wednesday. "So when I hear stuff like that, it's very flattering and I just have to say thanks, I guess." Lambert was being honored at the event as Glam God of the Year.

The American Idol runner-up, however, had no problem explaining why his pal and fellow Idol, Allen, who Us named Victor of the Year at the event, has everyone labeling him a hottie. "He's confident in his own skin as well," he said, before Allen met up with him on the carpet and the two shared some good-natured laughs.

"It's the hair, man," Allen said about what makes Lambert so sexy, after shrugging off Lambert's compliments. "I think it's the hair, that's what all the ladies like, the hair."

"I think the ladies like other things about Kris," Lambert teased. "The hair is good. But there's more to it than that, from what I've gathered."

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル 英語の勉強

<< アツアツ ケイティ&クリス | ホーム | Cosmo Radio Interview(日本語追加) >>


コメントcomment

久々コメント欄におじゃましまーす。
もうね、情報はムリに集めないことにしたので、グダグダでして・・・。
そんな訳で、お言葉に甘えて来ちゃいましたー!

小リスの肌つやのこと言ってるなーとは思ってたんだけど、もうメンドーでスルーしちゃった。
アダムはお肌が荒れているのを気にしているから、小リスのつやつやのお肌がきっと羨ましいのだね。
(頬ずりしたいほど好きなはず!)

髪の毛ねー。ヘアって聞こえたかな?
うちに帰ったら、これを踏まえて、聞いてみるー。
そして、頭がすっきりした時間に聞かないと駄目ね、日本語すら入ってこないものv-356

最近は仕事以外で文字を読むのすら面倒臭く感じる駄目人間より

今日はいい日でした!!

お久しぶり~ kradam !!! ふたりいっしょだと本当にうれしそうで、見ているこちらも幸せになりますね。
クリスといっしょの時のアダムは雰囲気がふわ~っと柔らかくなって、クリスは小悪魔的にアダムをからかって、どちらかというとクリスが主導権を握っている感じ?? 
繊細なアーティストでキュートでシャイでお茶目で、男の子っぽいのに仕草が時々女の子みたいで、そして以外にワルですねえ クリス君は....
おかげさまで今日は一日中いい日でした。明日もこの勢いでがんばるぞ~

いいね!

最近ニュースがいっぱいでとっても嬉しいですね!
訳や説明を入れて下さってありがとうございます。

あのね、こんな動画見つけたんですが知ってました?
http://www.youtube.com/watch?v=qrkjpzVPT1A
もうめっちゃかわいくて笑いました。

dekamitさんこんにちはー。
あー、クリスのお肌のこといってるのか!これ。
He's confident in his own skin as well,
まだまだじゃのう。

kururuさんこんにちは!
いい日でよかったですね!
私も結構いい日だったんですが、今、スーパーで1つしか買ってない品物を2つ分請求されていたことに気づき、がっくりです。金額じゃないんですよね。なんか、悔しいっす。
気持ちの切り替えが大事ですよねぇ。クリスなら、忘れる、きっと。

はるさめさん情報ありがとう!
うわーーー、日本の方ですね!
アダムとクリス、ダブルデビッドは、2人そろわないと誰だかわからないのに、ジェイソンは、間違えようがない!!
すごいなー。この人!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP