Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

26世紀青年 暇つぶしに

あのね、まったく見る必要はない映画だけど、
適当に流しておくと、そこそこ楽しめる。

チャーリーズ・エンジェルでキャメロン・ディアスの彼氏役をやったルーク・ウィルソンが主役
弁護士にPUNK'Dの彼。名前なんだっけなー。

その彼の名前を探そうと検索したら、
「26世紀青年って20世紀少年のぱくりですか?」なんて多量の質問を発見。
いえ、タイトルだけ配給会社がぱくっただけです。
元タイトルはIDIOCRACYですから!

PUNK'Dの彼はDax Shepard デックスでした!

26世紀青年 [DVD]26世紀青年 [DVD]
(2009/10/02)
ルーク・ウィルソンマーヤ・ルドルフ

商品詳細を見る


1年間だけ人間の冷凍実験を試みようとした軍組織があった。
選んだのは身よりのない人間。失敗しても怒られないように。
しかし、秘密裏に進めすぎて、TOPが逮捕されたらそのまま忘れ去られちゃった!
500年眠っていた二人の男女が目にしたのは、、、、
バカばっかりの世界。

IQの高い男女は子供を作らず、IQの低い男はぼこぼこ子供を作って、世の中はバカばっかりになっちゃった!!!

子供がやるような、三角四角丸の図形あわせもできないバカばっかりっていう設定はやりすぎかなーって思うけど、いろいろと、くすっと笑える細かなエピソードがいっぱい。

90分暇だなーって思ったら、見てもいいかも。

Ritaはサタデー・ナイト・ライブのメンバー Maya Rudolph
ジャスティン・ロングが医者役でちょっとだけ出てます。

32インチTV 5.1音声、家族4人で鑑賞。

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : 映画感想 サタデーナイトライブ

<< 無ケーカクの命中男/ノックトアップ  超お勧め! | ホーム | ティンカーベル 嫌いだーこれ >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP