Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



無ケーカクの命中男/ノックトアップ  超お勧め!

いやー、これは、ひろいものでした。
あ、でも、結婚して子供もいる人限定かも。

無ケーカクの命中男/ノックトアップ [DVD]無ケーカクの命中男/ノックトアップ [DVD]
(2009/02/06)
セス・ローゲンキャサリン・ハイグル

商品詳細を見る


とにかくキャストがいい。
セス・ローゲン(ベンを演じる)って言う男、キャサリン・ハイグル(アリソンを演じる)っていう女、
実は、ふたりとも、知らないの。キャサリンが出ているというグレイズ・アナトミーも見ていないし。
でも、二人ともすごくいい!!!

脇を固めてる人もすごくいい!!
いっちばん気にいったのはピート役のPaul Rudd この人がっていうより、このキャラクター最高!!!
このキャラクターの言うセリフが、ものすごく、私のこころに沁みた。

「(なんでも楽しむ)子供を見ていると、自分は何も楽しめないと思い知らされる」

ピートの妻、アリソンの姉のデビーエンジル Leslie Mann レスリー・マンもいい。
この人、16アゲインも出ているよね。まだ見ていないけど、楽しみ。

監督は40歳の童貞男のJudd Apatow 。40歳、、はいまいち好きじゃないのだけど。

あー、だから、スティーブ・カレル出てきたんだ。
アリソンがEエンターテインメントのインタビュアーなもんだから、そこも楽しかった。
ライアン・シークエスト出てきちゃうしね。
そこで、ポイントが50くらい上がって、何もかも楽しめる状態になっちゃってたのかも。

結婚して子供がいる人は、ぜひ見てください!

ストーリー 昇進のおいわいにクラブに出かけたアリソン。一夜限りの関係で、妊娠してしまう。生むと決心したアリソンと、その相手ベン(無職、デブ)のものがたり。

キャストをもうちょっと調べてみよう。

セス・ローゲン。えーまだ27歳だって。。。!!
ふーん、ドニー・ダーコ、40歳の童貞男、シュレック3、カンフーパンダの声をやってるんだ。
それでもって、ステップブラザースにも出てたのか。最近見たのに気付かなかった。

その雰囲気の良さから、評判の I love you, manの出演俳優に違いないと思い込んだが、おおはずれ。

問題のポール・ラッド!1969年生まれ。あーーー
彼がI love you , manに出ている!!
やっぱり、何か通じるものがあるのね、人間を描いている映画ってことで
やっぱり40歳の童貞男に出てる、でもってナイト・ミュージアムのドン?奥さんの新しい彼氏かな??そういえばこんな顔だったかも、

Forgetting Sarah Marshallにも出てる!えーと、寝とられ男のラブ・バカンスって邦題だったっけ、この映画もみっけものだったんだよ。
(ポールがどこに出ていたか、全然わからないなー。)
でも、こっちの無ケーカクの方が、私は評価高い。自分を取り巻く環境の影響かも。
どちらも、きちんと人間を描いたいい映画です!
同じく寝取られ男のラブロマンスで主人公のお兄ちゃんをやっていたBill Hader彼がTV局の同僚で出てる。彼、サタデー・ナイト・ライブのキャストなのね。
そいでもって、この間ステップブラザースでウィルフェレルのいやな弟を演じていたアダムスコットが産婦人科の看護師役。
ビル・ヘイダーとアダムスコットが同じ人だと思っていたので、一人2役かと思った。違う人間と認識できてよかった。

寝取られ男の主役のJason Segel も出てる。
ベンの仲間たちの一人??あれー、いたっけ??全然わからない。

うわ、ゴーストバスターズのHarold Ramisがベンの父親だ!!

結婚前の人には「寝取られ男」
子供いる人には「無ケーカク」をお勧めする。

でも、それって、型にはめる偏見かも!どっちも、いい映画だよ!!

32インチTV RE録画した画質の悪いものを TVの音声で、一人で鑑賞。

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : 映画感想 サタデーナイトライブ

<< トワイライト~初恋~  枯れてる理系が見てもおもろい | ホーム | 26世紀青年 暇つぶしに >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


