Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペイン アンダルシア その3 コルドバ

さて、寝台車で移動だ。
チケットを持って、駅のインフォメーションデスクに行く。
「この電車はどこですか?」旅のスペイン語を屈指して聞く。
「*%&$」返事は、多分数字。
何番線って教えてくれたんだ!とホームに行く。でも、なんか、違うみたい。
もういちどインフォメーションへ。
「&%#*+」さっきと同じ返事だったのか、違うのかさえもわからない。この駅は2階建て。他の階へ行けと行っていたのかな?
。。。。。
またもやこういうやり取りあって、なんとか電車には乗れました。

早朝コルトバについた。駅の前にはタクシー数台。運転手の一人が美声で何か歌を歌っている。

最初に行ったのはレンタカーのオフィス。しかし、今思うと、これは大失敗。コルドバの町は小さくて、車が邪魔!!宿でも駐車場代を取るんですよ!もし、今後旅行に行く人がいたら、コルトバ街中で車を借りるのはやめましょう。移動の時に、借りましょう。

泊まった宿は若干高かった。そのせいか、朝食にはフレッシュのオレンジジュースが出た!おいしかった。

観光はもちろん、メスキータ。

スペインは、夜は遅い。7時くらいに夕飯を取ると、閑散とした店内で食べることになる。9時以降に夕食すべし。(昼はシエスタをするべし)

どこで行ったのか忘れたが、フラメンコは二度見に行った。一度は、料金も高いきちんとしたフラメンコがメインの店。二度目はフラメンコがついでみたいな店。ついでの店の方が印象に残っている。美少年ダンサーのパンツのチャックが壊れて、開いてきちゃってかわいそうだったのだ。
スポンサーサイト

タグ : スペイン アンダルシア

<< 私立中学文化祭見学 | ホーム | スペイン アンダルシア その2 バルセロナ >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。