Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の恋に勝つルール

すんごいショック。
この映画、2回見ちゃった。。。。。。

とうとう、1回見た映画を気付かずに、二回見るようになっちゃった。

と、いうのも、この映画、こんなタイトルじゃなかったでしょう~。

どうやら「ベガスの恋に勝つルール」の公開の後に
DVDか何かで日本初公開ってこと???かな??

私、アシュトンカッチャーの映画をひたすら見ていた時があって
というのも、ゾルタン星人からザッツ’70ショーでファンになって
(実際は、アシュトン本人より、まわりのショーンウィリアムスコットや、ダニー・マスターソン、ウィルマー・バルテラマが彼より好きだったわけだけど)

A Lot Like Loveって映画は日本未公開映画で、私、たぶん、リージョン1DVDを購入して見たんだわ。。。。

でもって、内容を完璧に理解できてなかったんだ。英語で見たから。

前にも、アシュトンのこういうロマコメみたことあるなーって思いながら、
でも、女優の顔を覚えてなくて、

似たシチュエーションいっぱい使うなーって思いながら見てて、
(水を口から出してかけあったり、ストロー鼻にさしたり、口の中の食べ物を見せたり)

あまりに、同じなのに、
「これ、アシュトンを使ってまたリメイクでもしたのか!?」って、
それでもまだ気付かなくって。

彼女が写真家になってそのギャラリーをずっと偵察するシーンで
「もしかして。。」と思って
アシュトンが歌うたって、やっと確信
同じ映画だー!!!

今ネットで調べて
タイトルA Lot Like Love
知ってますよ、これなら、見たって覚えてますよ。。。。。。

最後の恋に勝つルール、なんてタイトル変えるから。。。

でも、ほんとに、ショック。。。。

最後に恋に勝つルール [DVD]最後に恋に勝つルール [DVD]
(2009/02/18)
アシュトン・カッチャーアマンダ・ピート

商品詳細を見る


2005,6年当時に見たときは、

すんごいいい映画だと思った記憶がある。
ときめいてみていた記憶がある。

それが、2009年末の今見ても、何も私の心に響かない!!!!

この3,4年で、私は、ほんとに枯れているようだ!!!!

やばいなぁ~。

32インチTV RE録画したものをテレビのステレオ音声で鑑賞。
スポンサーサイト

テーマ : 無料映画 - ジャンル : 映画

タグ : 映画感想

<< Let It Rain 歌詞 | ホーム | アメリカン・ダンス・アイドルシーズン4 チェルシー応援! >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。