Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

スポンサーサイト


Bonnie Hunt インタビュー&LLWDライブ(日本語追加)

サブノートの音が出ない不具合はまだ続いていて私は聞けないんだけど(^_^)、今日出ていた新しい映像です
(4日8:50)Lettermanさんありがとう)




真剣に聞いたけど、難しいなー。
LettermanさんのRSS情報によると、これの記事書いているので、添削のために、覗いてこよう
(今覗いたきた。日本語はちょっとだったけど、「夫婦のルールは2週間以上離れ離れにならないこと。」と言っていたことがわかった(^_^)

弟のことをConArtist呼ばわりはLAタイムスのインタビューのときもしていたよ。
今回はダニエル怒ってるぞ。LAタイムスの時は気付かなかったのかしら。



赤字が全く不明、オレンジが自信なし

Bクリスアレンですようこそ!

Bスタンディングオペレーションね

Kメッスル?マッスル?

Bペインテッド?(同時にしゃべってて、、)

(観客が立ち上がってるのは)席がペンキ塗り立てだからよ

K気分をよくさせてくれてありがとう

B廊下で歌っていたわね。とてもコンフリディングcomfily?Comforting(?) だったわ

Kリハーサルだよ。ここにこられて興奮してる

B優勝してから生活がどんなふうにかわったか教えてくれる?

K0から100まで変わるものがあるとすると、それは僕の人生さ みんながアイドルに期待すること 
とてもめちゃくちゃでクレイジー
誰にとってもアイドルを経験するのはクレイジーなことだよ(anybody's life that's been through Idol thing,It's been nuts ,It's been crazy )

Bそれって、とても優雅で、素晴らしい態度、素晴らしい機会で世界に貢献することを期待されているわけよね

感謝すべきことやチャンスを得て、才能を全世界で共有できて、子供のころからやりたかったことをできるわね

子供の時から音楽にかかわりたいと思っていたの?

K13歳の時からギターを初めて、その前から高校の18歳までビオラ弾いてた  音楽は人生の一部で父親はミュージシャンだったから、ずっとやりたいと思っていたからこれは僕にとってこの上ない機会だよ。

Bみんな言うんだけど、故郷が懐かしいんですって
今言ったことをふまえて(with all that's said)、なにか恋しいものはある?


K 故郷にはずっと住んでいたずっと一緒にすごしてきた友達や家族がいて、そこから離れるのはさびしいけど いつもなるようになるさでやってきた

Bお父様は何をやっていたの?

K父はずっとミュージシャンで、僕は生まれたときに働くしかなくなったんだけどMy dad always wanted to be a musician, and I kinda got that away(?)(観客笑い)、父が僕ができるようになってほしいっていうことと、僕がやりたいこと、父がやりたいことが同じで  そんな感じで父は喜んでいるよ。

B もっと複雑な感情があるのではないの?

Kそうだよね。弟と一緒にレースしたので両親は僕らをただしく育ててくれるんだ(They raise us right)


B弟も歌うの?

K弟も挑戦したんだ。面白いことに、
ほんとに遅くなっちゃって、1時間遅れちゃって到着して 弟は世界一の詐欺師(con artist)だから、なんとかしてturn my head頭使って方法を探して、2000人ぬかして列に割り込んで

Bキッズがどうの
教訓は無理やり押し入るってことね(the lesson is ,to kid, force your way in)

Kそう弟は詐欺師だから
本気で手に入れたいならね。でもたまたま弟が詐欺師だったから(押し入ることができただけだから)。

B AMAのアダム・ランバートのパフォーマンスをどう思ったか教えてくれる?

K アダムはすごい才能を持っていて、とてもいいやつで友達でルームメイトで
よくわかんないけど、あれはアダムだったよ。座って見てたけど

アダムを知っている人は、ショックを受けていないよ。あれは彼だもの。
For us people that know Adam, we are not shocked anything, That’s him.

B あなたは。。。?Would you

K 僕にあれやれって?

B あれはあなたのスタイルじゃないわよね。

Kそうそう Not really.



K 来年AMAに参加して、同じことをするよ
I’ll be next year in AMA ‘lll do the same thing

B あのパフォーマンスを
Bあのパフォーマンスに魅力を感じたのね。

K Absolutely

B why not?

K I don’t do that.

B結婚したんでしょう?
K6月に挑戦して9月に結婚した

B結婚は美しいけど、厳しいことよね。
K absolutely
B 2人の違うバックグランドの男女が同じ家にすむんだもの this must be the whole another layer ???

2週間

混乱してるね

学んだから
学習してるよ

夫婦のルールは2週間以上離れ離れにならないこと

歌ってもらおうかしら
歌いたいね
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< Before We Come Undone 歌詞 | ホーム | Let It Rain 歌詞 >>


コメントcomment

こんにちは~
あんまり自信はないですがまとめて送信 (長っ!)

>Bペインテッド?
→(観客が立ち上がってるのは)席がペンキ塗り立てだからよ

>コンフリディングcomfily?
→Comforting(?)

>みんながアイドルに期待すること
→誰にとってもアイドルを経験するのはクレイジーなことだよ(anybody's life that's been through Idol thing,It's been nuts ,It's been crazy )

>Bそれって、とても優雅で、素晴らしい態度、素晴らしい機会で世界に貢献することを期待されているわけよね?
→感謝すべきことやチャンスを得て、才能を全世界で共有できて、子供のころからやりたかったことをできるわね

>Bみんな言うんだけど、故郷が懐かしいんですって
→今言ったことをふまえて(with all that's said)、なにか恋しいものはある?

>働くしかなくなったんだけど
My dad always wanted to be a musician, and I kinda got that away(?)

>Kそうだよね。弟と一緒にレースしたので
→両親は僕らをただしく育ててくれるんだ(They raise us right)

>Bキッズがどうの
→教訓は無理やり押し入るってことね(the lesson is ,to kid, force your way in)

>そう弟は詐欺師だから
→本気で手に入れたいならね。でもたまたま弟が詐欺師だったから(押し入ることができただけだから)。

Re: タイトルなし

うわー、Lettermanさんありがとう!!

すっごい耳の持ち主ですね~!!

私も1年後くらいにはそれくらいになっているといいんだけど!!!!

ほんとにありがとうございます!!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


