Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ゆるーいクリスのつぶやき続く(訂正あり)

アダムがプロジェクトランウェイ優勝者のクリスチャンシリアーノとクラブにでかけ、舞台からおしっこかけられている間に。。。 (Thank you for telling me! 5sense ! This is amazing story !!)

クリスは、マイペースに日常の生活を楽しんでおります。

さていつからやってないっけ。
ツイッターのコピペで行くので、いつもながら逆順です。

Look who decided to come to practice and hang....... http://twitpic.com/rnml3
約7時間前 Echofonで
誰と練習してつるむって決めたか見て!
Look who decided to come to practice and hang....... on Twitpic

返信 Is it wrong that I still want turkey?
12:54 PM Nov 29th Echofonで
まだターキーが食べたいのは悪いことなのか?

返信 Just watched foo fighters on storytellers. Those guys are so good.
12:05 AM Nov 28th Echofonで
storytellersでfoo戦士foo figtersを見た。すごくいいね、彼ら。
fooってなんぞや。foolでいいんかい?ストーリーテラーズってのは番組のようです)
あ、みつけちゃった。ほめて褒めて!!映像もあるけど、日本からは見れらなくなってる
こういうときはYOUTUBE

うーむ、音が出ないので、自分はきけないのですが。。。。バンドのようですね。もしかして有名ですかね。有名なバンドですって!教えてくれてありがとうございます!!

返信 Time for the I-can't-believe-I-ate-so-much-yesterday-run.
4:04 PM Nov 27th Echofonで
「昨日はチョー信じられないくらい食ったランニング」の時間だ

返信 Tryptophan tryptophan trypto......zzzzzzzzzzzzzzzzz
9:36 PM Nov 26th Echofonで
トリプトファントリプトファントリプト。。。。。。グーー

返信 I'm gonna see how many times I can say tryptophan today.
12:33 PM Nov 26th Echofonで
今日はトリプトファンって何回言えるかやってみよう!!
(トリプトファンってターキーに入ってて、メタボリックに影響する物質?眠くなる物質らしい?詳しく調べてないのですいません。感謝祭でターキー食べるのでそういう話題がTVか家族の話題とかで出たんでしょう。)
この記事でも読んだり、TVでとりあげられたりしたのかな?クリス。
Does Eating Turkey Make You Sleepy?(私は、読んでません(^_^))
でも、寝てしまうまで9時間あるので、眠くなるってギャグではなく、クリスは何回もトリプトファンって言っていたというギャグかもしれません。

返信 HAPPY TURKEY DAY!
8:13 AM Nov 26th Echofonで
感謝祭おめでとう!

返信 Happy bday @charlesbrowder
6:40 AM Nov 25th Echofonで
誕生日おめでとうチャールズ
(友達っすね)

返信 Don't worry people.....this is a big compliment.
4:41 AM Nov 25th Echofonで
心配しないで、すっごいお世辞だから。
(どっちにたいしてお世辞なんでしょう。クックうれしくないでしょう~)

返信 This was just said. "Brendan Frasier is like the @thedavidcook of acting." -@calevis24
4:11 AM Nov 25th Echofonで
たった今聞いたセリフ「ブレンダン・フレーザーって、演技の世界のデビットクックみたいだよね」ケール談
(ハムナプトラのハゲ(あ、まだはげてない?隠してますからね)ですね。生まれてから地下でずっと暮らしていた青年が地上に出てくるものがたり(タイトル忘れた)は好きだったんだけどなー)

返信 I couldn't agree more.... http://twitpic.com/quqbe
12:25 AM Nov 25th Echofonで
これには同意できないなー。(ありがとうLettermanさん!)
まったく同感だ
I couldn't agree more.... on Twitpic
「ないと生活できない道具」月49ドルで出会いを約束。30日無料 とか書いてあるのでなんでしょうかね。

返信 Which city is gonna win the #ryanrockmytown concert with adam allison and me? To vote for your town go to http://bit.ly/4wGCLI -
4:21 PM Nov 24th Echofonで
ライアン企画のアダムとアリソンと僕のコンサートを勝ち取るのはどこの街かな?ここにいって、君の街を投票してね!
(私は東京に投票してます。リトルロックがたしか今ニューヨークについで2位なんですよね。いつもながら結束高い)


返信 Bonnie Hunt is huge in LA! http://twitpic.com/qt749
4:09 PM Nov 24th Echofonで
LAのボニーハントはでかいんだなぁ
Bonnie Hunt is huge in LA! on Twitpic
(ショーに出たんですねぇ。)

返信 Congrats @adamlambert on the new album! Everyone go get it.
10:13 AM Nov 24th Echofonで
アダム、新しいアルバムおめでとう!みんな買いに行ってね!!

返信 RT @Clamanity: @calevis24 @Krisallen Backwards @alexwtrugs --Truggie!
12:12 AM Nov 24th Echofonで
これは、クリスとケールのお笑いコンビの新しいネタ なんでも逆さにしてみようゲームの続き

ファンが、考えた逆さゲームで傑作だったのをリトリートしてます。
アレックスを逆さにして、トゥルーギー!!



英語の勉強

I couldn't agree more まったく同感だ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419508459
http://englishtime.blog20.fc2.com/blog-entry-522.html

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスつぶやき 英語の勉強 Kris_tweets

<< 電子レンジでホワイトソース | ホーム | Before We Come Undone 歌詞 >>


コメントcomment

こんにちは。
ツイッター訳、いつも楽しみです。
foo fighters発見すごい!最高!(褒めました)

クックもツイッターで答えてますね。
「俺がブレンダンだったら・・怒るけど(笑)」
みたいな感じでした。
クックはいつも反応してくれて律儀な男です。
クックはペコちゃんに似ている。

トリプトファンは

ごく普通に、タンパク質に含まれる必須アミノ酸のひとつですね。
それがどうしたのよ、ってききたいわ。

いつもありがとうございます。

Re: タイトルなし

くりさんこんにちは!!

> foo fighters発見すごい!最高!(褒めました)

ほめてくれて、ありがとう!!!

> クックもツイッターで答えてますね。
> 「俺がブレンダンだったら・・怒るけど(笑)」
> みたいな感じでした。

あ、やっぱ、ブレンダンって言われて、ヤダナって思ったんだ、クック。(^_^)

> クックはいつも反応してくれて律儀な男です。

クリスが、お世辞だよって茶化しますもんね。仲良しですね。

> クックはペコちゃんに似ている。

私はパタリロに似ていると思うんです。
その意見はこっちじゃなくてテニスブログで書いてた。
http://yutovic.blog.tennis365.net/archives/article/159934.html

そうかー、クックいいやつなんだー。

Re: トリプトファンは

はるさめさんこんにちは!!

> ごく普通に、タンパク質に含まれる必須アミノ酸のひとつですね。
> それがどうしたのよ、ってききたいわ。

あー、そうなんですか。

もともとの単語で検索したら、ちょうど感謝祭というのもあったんでしょうけど、
ターキーの写真とともに、
メタボリックだとか、眠くなるだとか、書いてあって、(斜め読みどころか、スポット読み)
たぶん、クリスもこの記事を元にした情報を見たり聞いたりしたんだろうなーって思いました。

再検索。これです。
http://chemistry.about.com/od/holidaysseasons/a/tiredturkey.htm
提示しながら、自分はやっぱり読んでないんですけど。なんて書いてあるんでしょう??(^_^)

I couldn't agree moreは「これ以上賛成できないくらい賛成」つまり「大賛成」っていうイディオムなんですよ:)
指摘だけのコメントでSorry(笑)

Re: タイトルなし

Lettermanさんありがとう!!!!

> I couldn't agree moreは「これ以上賛成できないくらい賛成」つまり「大賛成」っていうイディオムなんですよ:)
> 指摘だけのコメントでSorry(笑)

Sorryなんてとんでもない!これからもよろしくお願いします。
逆の意味ですからね!
またひとつお利口になっちゃった。

なかなか使いこなせなさそうなニュアンスをもつイディオム!!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419508459
http://englishtime.blog20.fc2.com/blog-entry-522.html

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP