Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



Kris Allen Fox40 Interview

ざっとききながらタイプしたので、
誰のセリフとかかいてなくてごめんなさい。
しかも間違い多数の私なので、これ読んでクリスのセリフだとかおもわず、ご自身で聞いてくださいね!!

後半の40秒の質問が面白い!!

私のネットの英語の先生さま!!
わからないところは赤字です。ぜひぜひ教えてください!!

(3日7:50)匿名で教えてくださった方、どうもありがとうございます!!
(4日8:30)Lettermanさんありがとう!





(シーズン9の)コンテスたんつたちにアドバイス

今日コマーシャル見て変な感じ

すばらしい経験だった

アドバイスは sing your face off ???顔をはずして歌え???
sing your face off はネイティブの人でも理解があいまいなスラング。「心から思いっきり歌う」っていう意味です。


審査員が変わったのは?

いいチェンジじゃないかな。彼女面白いしとてもいいしサイモンをジョークにするのが面白い

ポーラは?
ポーラと一番一緒に時間を過ごしたし、すごくいい人だったし、

一番の友達は?
答えるのが難しい質問なんだよね。ツアーでみんなと仲良かったし
ハリウッドウィークの時はマットとルームメイトで、とてもいい友達になった。

みんなが何やってるか見ていたし

アイドルの中で誰の音楽が一番好き?

いい質問だね。
マットはすごい才能の持ち主だし
ミーガンが???
メーガン(ミーガン)がCDデビューしてほしい。(I hope Megan makes her CD)
彼女の音楽も好きだから。


故郷には家族や妻がいたわね。

5か月ばらばらだった。

街全体がサポートしてくれて

(ケイティには)手紙を書いたし、LAでは一緒にいたし

カップルにアドバイスを

2週間離れ離れにならないってここでもいってるっぽい

彼女が一番好きなのは


マシューが時計もっているわ。40秒の質問
最初に頭に浮かんだことを答えてね。

今買いたい車にあるCDは?
固まるクリス 
お、お、お
スイッチフット


カットORダーク
ダーク

犬か猫か?
犬 
(ひゃー、くされ耳!)

高校のマスコットは?
コメット

見ないで答えて、今財布の中にいくら入ってる?
700ドル
何!?

ディオンからもらったんだよ。

マックOR PC
マック

アイドルのジャッジで誰が一番好き?
ランディ(ずっとポーラって言ってたけど、シーズン9でいなくなったから答えが変わりましたね)

好きな数字は
17

見逃せないTVショーは
ボーイミーつワールド

たっチーズ ???
入れ墨は?
のー 一つも持ってないよ
だけど持ってるでしょ これからする?
ああ

???
Who is your hero ? あなたのヒーローは?両親

40びょう時間切れ

続けちゃいましょう
面白いよね

グラフはふ OR はっふる
はっふる

the glass half empty or half full? 
half full
コップ半分の水、もうないって思う?まだあるって思う?
まだある


ボナペチ??な食べ物は
絶対手をつけない食べ物といってるらしい。タッチしか聞き取れないのでペンディング
Food you absolutely will not touch?
たまねぎ

初めての車は?
だんしーくらー
ダッジダコタ


色は
白?

ウォルマートORターゲット
ウォルマート

最後に読んだ本は?
A Long Way Gone


好きなカクテルは?
何もない
飲まないの?
あんまりね
じゃあノンコールでは?
スぃーティーsweet tea甘い紅茶
(えーじゃあなんで次の質問コーヒーなの??(^_^;))

コーヒーOR紅茶
コーヒー

Do you fossfloss ??
デンタルフロスしているか?
No

ランディの話に戻りましょう。
わからないけど、面白い人だし

クリスアレンを自分自身で説明するとしたら
プリティバック???? 
番組に出ていたころのイメージとほとんど同じだよ(pretty like back at the show)
一緒につるんだら、たのしいよ

今日コンサートね。
初めてのショーだから興奮した。バンドもいて

アルバムでどの曲が一番聞かれてる?
人々はAlright with meが好きだよね
僕は個人的に I need to knowが僕にとても意味があって好きだし



テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< Jingle Ball 2009 クリス5曲くらいライブ! | ホーム | 電子レンジでホワイトソース >>


コメントcomment

おはようございます!教えてくれてありがとうございます!!(^O^)/

私もランディが好き。一番的を射てるきがする。誰に対しても。でも本当はランディの声が好きなだけかも!?



まとめて送信第2弾(長っ)
参考までに

>sing your facefaith off ???
sing your face off はネイティブの人でも理解があいまいなスラング。「心から思いっきり歌う」っていう意味です。

>ミーガンが???
メーガン(ミーガン)がCDデビューしてほしい。(I hope Megan makes her CD)
彼女の音楽も好きだから。

>ボナペチ??な食べ物は?
Food you absolutely will not touch?

>プリティバック???
→番組に出ていたころのイメージとほとんど同じだよ(pretty like back at the show)




Re: タイトルなし

> 私もランディが好き。一番的を射てるきがする。誰に対しても。でも本当はランディの声が好きなだけかも!?

私、サイモンが好きです。クリスは、こういう質問の時ずっとポーラって言ってたと思うんだけど、、、、、、、あ、そうか。
シーズン9のインタビューだから、ポーラをぬかして答えなきゃいけないんだ!!!

Re: タイトルなし

Lettermanさん、ありがとう!!

わーい第二弾!!!!

第三段第四段、手をこまねいてお待ちしています、が、大変な仕事ですよね。
(頭に浮かんだら、脳と接続されてぱっとテキストになればいいのにって思います。)
ほんと、どうもありがとうございます!!!!

時間があったらこれからもよろしくお願いします!!!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


