Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

謎の音声 6分19秒から何しゃべってるのか知りたい!

クリスのファンが、彼のストリートチーム?のスタッフを勝ち取り、彼から電話をもらった様子だそうだ。
でもって、さすがネイティブ。いや、ネイティブなそれ以上にこの人、すごい!私だったら相手が日本人でも、緊張したり、遠慮したりしてこんな長電話しないと思うんだけど(忙しいだろうと思うし)
クリスの10分間を独占!!!

用件はさっさと終わったようで、
ディズニーでのライブの話とか、曲の作り方の話とか、
チェックの服の話とか(赤青のチェックが一番お気に入りでこの電話の時も来ているよと言ったらしい。)
スナギーの話とか、

ぜーんぶわからないのだけど、
特に知りたいのが6分19秒くらいから始まる
「この質問をしたらクリス死んだみたい」というところ。
クリスは、やりたくないと泣いた。
ダニエルとおととし去年にやって負けた。いとこの女性にも負けた。みたいな


そこが一番気になる。

それ以外にも、
he says he can't.
But I want he could.
みたいなくだりも何ができないって言ってたんだか知りたいしー。



パソコンは、マザーボードがお亡くなりになっていて
CPUは生きているけど5年前のCPUなので、今や、ソケット的にあうマザーが2つしか売ってないそうだ。

その古いCPUに合わせたマザーを9000円程度で買うか
新しいCPUにして、マザーメモリー(ビデオカード)も買い直しするか(2万強)
なぜか筺体も買い直しする話も出てきて(60cmx40cmx15cmくらいあるから)
そうしたら3万強だとかで、

悩んでしまったので、一回帰ってきた。

とりあえず、今のノートパソコンで、CDが読み込めるように外付けDVDドライバー買ってきた。
今からインストールしてこちらの環境にiTunesを作る予定。

とうとうiPodってのを、永久不滅ポイントでゲットしたのだ!なのにメインパソコン壊れてしまって困っていた
それで昨日9枚300円でゲットしたCDたちを(1980年代から音楽が止まっているので)
読み込んで、音楽ライブラリーを作成するのだ!
しかし、このパソコンでは保存できないので外部HDDに保存してー。。。。
DVDドライバ、HDD,マウス、iPod 全部USBでつながるから、、、
2つしかUSBインターフェースがないから。。。
考えながらやらないと(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< ケールの方が趣味があいそう | ホーム | 12月4日シカゴでのライブ >>


コメントcomment

こんにちは~

アメリカのゴシップサイトで、この電話の主が何をしゃべったか書いているのを見つけました。

クリスが泣いちゃったのは、子供の頃 Mr. Cityfestになったこと。(かわいい子供コンテストなのかな)前の年に弟くんが優勝していたのでトロフィーを弟からとりたくなかったのかしら。

December 6th, 2009 | Author: Candy

We talked about Mr. Cityfest – he said he cried because he didn’t want to do it. His brother won the year before and crowned him.

His fave plaid is the red and blue one and he’s actually wearing it right now.

The song for the TV show is what they recorded at Disney. The cover song is one people will know but he didn’t say what it is.

No tour dates yet.

They haven’t planned any duets or trio songs for the Kradison concert but that doesn’t mean there won’t be any.

Umm there’s more but I’m forgetting.



kururuさんこんにちは!
情報ありがとう~!!
すごい!!よくみつけましたね!!!
これですっきりしました。
そうか~、お子様コンテストか。
クリス一家って、もしかしたら、PTAとかにも力を入れる地域に密着したボランティアを進んでやる家族なのかなー??(私は逃げるほうなので(汗))

誰かと思ったらこの人「gossip candy」っていう有名なkradamファンサイトのcandyさんですね!
英語はそこまで得意じゃないんですが、とにかく情報量が凄いので頻繁に見に行ってるサイトさんです^^
candyさんさすがというか何というか…

Re: タイトルなし

ソラさんこんにちは!
> 誰かと思ったらこの人「gossip candy」っていう有名なkradamファンサイトのcandyさんですね!

わー、皆さんの方が、情報通!!
私は皆さんに教えられて、助かってます。
gossip candy、検索したときにひっかかったことあったなー。

gossip candy

candyさんのサイト、数日前から、クリスに何をきこうかしらって盛り上がっていました。罪がなくてただ笑えて、エッチでおかしくて愛があって、密かなファンです。4月ごろ、このサイトのおかげでkradamの魅力に取り付かれました!

Re: gossip candy

kururuさんこんにちは!

> 罪がなくてただ笑えて、エッチでおかしくて愛があって、密かなファンです。4月ごろ、このサイトのおかげでkradamの魅力に取り付かれました!

そうですか。では、リアルタイムでアメアイを楽しんでいたんですねぇ~。(^_^)/
これからも頼りにしてます!!よろしくお願いします!!
私は、誰がおちるか楽しむために、情報を遮断していたつもりだったんですけど、ネットやってると無理でしたねー。だって、アダムは日本ファイナル放送前に朝日新聞に記事のっちゃったものね。準優勝って。(^_^;)

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP