Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ケールの方が趣味があいそう

数時間前にケールがツイッターパーティしてました!

メインパソコンだと、
メーラー&RSSリーダー&ライブドアウェブメール&ツイッター&YOUTUBE&。。。。
と、同時にいくらでも仕事ができたので
そういうの逃すことなかったんだけど、
このパソコンだとそうはいかなくて。

ツイッターパーティって、限られた○?文字の中で、相手の質問をRTして自分の解答書くってむずかしいよね。

この間テニスでジョコビッチがパーティやってたんだけど、ジョコは相手の質問をRTしてくれない上にYESとかNOだけだから何に答えているか全然わからなくて。
クリスは相手の質問をRTするけど、その分自分の発言は短い。(RTしなくても短いかも)
ケールは、結構長く答えてくれているからRTできないみたいだけど、相手の質問も推測できる

全部はみてないんだけど、
RT @KrisAllen you are...and you're playing MY guitar! PUT IT DOWN, and stop watching war of the worlds...it sucks...poor tom cruise

クリスから、「君の隣にいるのは?」という質問をうけて
「おまえだよ。。。。でもって、俺のギターをプレーしてるし!それを下せ!!あと、宇宙戦争を見るのをやめろよぉ。超くそ映画だし。。。可哀そうなトム・クルーズ」

フリッパーを枕濡らしながら見てしまうクリス(冗談かもしれないけど)と違って、映画の趣味が合いそうだわー。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスつぶやき Kris_tweets

<< 98.5 Kissmass Bash Buffalo | ホーム | 謎の音声 6分19秒から何しゃべってるのか知りたい! >>


コメントcomment

ケールさんとクリス阿吽の呼吸ですよね。スナギーのやりとりも楽しそうだったし。どちらがボケ担当でしょう。

まさかクリス宇宙戦争でも泣いたんでしょうか・・・ まさか

Re: タイトルなし


> まさかクリス宇宙戦争でも泣いたんでしょうか・・・ まさか

なくかもしれません。えーと、、、、あのくそ映画の内容って思いだしてたら時間がなくなる!!美容院(3か月ぶり)でかんがえよっと。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP