Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

Mechanics Hall, Worcester 12/07/09

さすがmjbigblogさん。カメラ完璧!
あの無表情なギタリストが、小技を弾いているときの陶酔した表情をとらえてます!!
ドラムベースの音が割れちゃってるけど、それ以外は音もいい!!

Heartless
Christmas Song
Man In The Mirror
It's Alright With Me
Is It Over
Can't Stay Away
Live Like We're Dying

すごい!7曲も歌ったんだ!

チェックポイント
Heartless、あの無表情なギタリストが、小技を弾いているときの陶酔した表情
Live Like we're Dyingで3分40秒くらいでチャララララララララララララララのメロディーをずっと繰り返していたギタリストの姿がちょっと映る
あれ?私注目しているうちにリードギタリストファン?

あとは。。。
コスモポリタンアーカンソーセクシー男ケールの濃いひげ
Live Like We're Dyingノ最初で紹介されたときに、にこっと笑うベーしストが、テロリスト風貌だと思ってたのにフレンドリー。
おたくのような風貌のドラマー。

見るのに、このパソコンでは時間がかかるので、後の5曲は見る前にアップしちゃう。
みなさんチェックポイント教えてね!

スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ

<< クリス・アレン・バンド!! | ホーム | 98.5 Kissmass Bash Buffalo >>


コメントcomment

こんばんは!
クリス忙しくしてますね!週に何回ライブやってんでしょうか。ゆとびっちさんも忙しいですね、有難うございます。PC復活したらパラダイスですよクリスライブ満載で!
で、前回の98.5のハートレス良かったなーと浸ってたのですが、今回のアコースティックライブには参りました。私はいままでで一番好き!
アコースティクの音色とクリスの声が合いますねー。パフォーマンスも自然な感じだし。4人並んだ感じも様になってて。クリスも貫禄がついてきたというか、バンドの時より安心してみれました。
MCもはいってたから、うちにいながらコンサート気分ひたれましたよ!
ずっと聞いていたかったー。今回のお気に入りはis it overとAlright with meとハートレスかな。
私もいつもリードギターの方気になる存在でして、なにげにかっこいいですよね。
音色も良くて、横目で見ながら陶酔してるクリスさながら私も陶酔。
よく見るとドラムの方も鼻高っ色白っ!って感じで個性派ぞろいですよね。いい感じ。
しかし、観客とのやりとりの一語一句とも聞きとれず悲しい;;
英語がんばろうかなと思った瞬間でした。



Re: タイトルなし

みーくさんおはようございます。

> クリス忙しくしてますね!週に何回ライブやってんでしょうか。
昨日も二つこなしたようですよ~

>ゆとびっちさんも忙しいですね、有難うございます。
今も、洗濯しながら、夕飯作りながら、パソコンやってます。(^_^)

> で、前回の98.5のハートレス良かったなーと浸ってたのですが、今回のアコースティックライブには参りました。私はいままでで一番好き!
そうですね。エレキ使ってシンプルにされるとそれぞれの楽器のバランスが難しい感じがするけども、全部アコースティックだといい感じですよね!

> MCもはいってたから、うちにいながらコンサート気分ひたれましたよ!
> しかし、観客とのやりとりの一語一句とも聞きとれず悲しい;;
> 英語がんばろうかなと思った瞬間でした。

一緒に頑張りましょう!!でもって、聞き取れたって思った時は教えてくださいね!!(まじで)

はい! 英語がんばります!すぐ報告しますねー。
しかし洗濯しながら料理しながらパソコンできるなんて素敵ー! 
私はギャングが人間になってもできなさそう・・;;


Re: タイトルなし

みーくさんこんにちは!

> はい! 英語がんばります!すぐ報告しますねー。
一緒にがんばりましょう~!!!

> しかし洗濯しながら料理しながらパソコンできるなんて素敵ー! 

前のパソコンは速かったので、待ち時間がなくて、さくさくと仕事ができたんだけど、
これは、映像一つ見るのも、クリックして5分ほどうろうろして戻ってくるとちょうどいいみたいな。
だから効率的にするために並列処理に(^_^)

美容院、おしゃべりな人だったので、宿題できなかったー。
映画関連だから、話に乗りたかったのにぃ。

> 私はギャングが人間になってもできなさそう・・;;

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP