Recent Articles 最近の記事

タグリスト

カテゴリー

My little guitar girl

Playing Whataya Want From Me default (1)
Playing Alright With Me
*************************
クリス・アレンのラジオリクエストのお願い by Letterman

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ



Y100 Jingle Ball まず写真Featuring Band !

今日はY100 Jingle Ball

どんな内容かというと
30045727-500x500.jpg
わーお、テイラー・スィフトやらジョン・メイヤーやら、フレイやらどうでもいいけどジョーダン・スパークス。豪華なメンツ

クリス君の写真は、あふれるほどネットにあるから、あまのじゃくに、バンドにフューチャリング。

リードギターのアンドリュー ほぼ無表情です。
まだ実は固定バンドかも怪しいところだし、ケールと二人でやるショーが多いせいか、5人の時も演奏中暇そうなこともおおいアンドリュー。
126058640821.jpg
注目してるとたまにこんな顔になった時がうれしい。そいでもって、細かい旋律を弾く時は恍惚の表情をしています。
126058640822.jpg
クリス君は、たぶんアンドリューのギターが大好き。Bright Lightなんていう曲をアメリカンアイドルツアーで選んだこともあり、インストゥルーメント的(歌なし)な音楽も好きなんだと思う。
アンドリューがフューチャリングされた部分をひくと、クリス興奮しちゃうらしく、はんにゃの川島のようなポーズになっちゃいます。それがまたちょーかわいい!
126058640994.jpg
こちらアラブ系なのかベースのクリス君。一番愛層がよくて普通そうです。でも、変な顔の写真を選んでしまいました。
126058640827.jpg
さっきのは金魚みたいだったけど、こういう顔です。
126058640829.jpg

これがまた興味深いドラマーのリランド君。
なんと、まだほかのバンドの正式メンバーに名前をつらねっぱなしです
126058640824.jpg
これまたあえて変な顔を選んでしまいました。
126058640826.jpg

言わずと知れたケール
126058640832.jpg
クリス君ベロがでちゃいました。
1260586409100.jpg

このまま固定バンドになると、楽しいんだけどなー。

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ

<< Andrew DeRoberts ギタリストのアンドリュー紹介! (1/2) | ホーム | ケイティ ロングQ&A その2 >>


コメントcomment

七五三プレイバック

こんばんは。
ベースの人が一番しっかりしてそうですね。
他の人は呑気そうというかマイペースっぽい。
ケールはクリスの面白い動きに時々笑っちゃってるように見えるんですが、気のせいでしょうか?(笑)

あと、上の記事とは関係無くてもうご存じかもしれませんが、今gyaoの無料動画のスターウォッチTV10という動画でAMAのレッドカーペットの日本の取材が数分見れるのですが、残り時間(で表示される)5:15ぐらいから数秒クリスとケイティが出てました。日本にもファンがいますよ、って言われて「Ⅰ love japanese  fan」と言ってるだけなんですけど。
あのグレーのスーツで喋ってるとこが見れるので機会があったらご覧ください。(gyao見るのに最初登録が必要です)


Re: 七五三プレイバック

くりさんこんにちは!!

> ケールはクリスの面白い動きに時々笑っちゃってるように見えるんですが、気のせいでしょうか?(笑)

明らかにそうですよね!!!
クリスがぴょんぴょん跳ねると一緒に跳ねてるけど、ちょっとからかい入ってますよね。
アダムは、もういとしくてたまらないって感じで一緒に跳ねてましたが。

アンドリューがクリスにあわせて跳ね始めたら、このバンドは固定で安泰って勝手に思ってます。

> あと、上の記事とは関係無くてもうご存じかもしれませんが、今gyaoの無料動画のスターウォッチTV10という動画でAMAのレッドカーペットの日本の取材が数分見れるのですが、残り時間(で表示される)5:15ぐらいから数秒クリスとケイティが出てました。日本にもファンがいますよ、って言われて「Ⅰ love japanese  fan」と言ってるだけなんですけど。
> あのグレーのスーツで喋ってるとこが見れるので機会があったらご覧ください。(gyao見るのに最初登録が必要です)

わー、知らないです!!!どうもありがとうございます!!!
日本の取材かー。動く七五三!!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


