Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

Andrew DeRoberts ギタリストのアンドリュー紹介! (1/2)

リードギターのアンドリュー Andrew DeRoberts
コロンバス オハイオの Upper Arlington 出身 今はたぶんLAに住んでいる。
(誕生日はなぜか彼がBIOから隠し始めたので、ここのも削除しました)

えへへ、卒業写真見つけちゃった。2004年に高校を卒業しているということは!!
アメリカはとび級もあるから絶対とは言えないが、23歳くらい!クリスと同い年くらいかなー??

AndrewDeRoberts.jpg
"if you shred it, they will come"
 なんて語録があるから、もっと年上でフィールドオブドリームスファンかと思った。

2006年くらいに作ったと思われるHPでは、自身のジャンルをJazz / Folk / Rock と言っているアンドリュー
しかしマイスペースでは Soul / Country / Blues と言っている。

なんでもござれなんだね。

影響を受けた音楽 あなた
音楽スタイル 僕。。。またはあなたの望むとおり
レーベル は 未契約

というアンドリュー。何でもします、仕事ください、という感じだったのかな?


過去の活躍は2/2で出すとして、まずはクリス・アレンと一緒のライブでの活躍の様子を!

12月7日 アコースティッククリスマスで
Chestnuts Roasting On An Open Fire を弾くアンドリュー


ディズニーで "Rockin Around the Christmas Tree"


GMAではカメラがバンドもフューチャリングしてていい感じです。



このビデオのアンドリューは動きまわってます。かわいいなー。


私自身は固定バンドが楽しいなーって思うので、アンドリューにこのままいてほしいんだけど、
クリスが望むバンドの形というのもまだ見えないし、
アンドリュー自身も(2/2)で紹介するほかのアーティストとの活動もあるだろうし
(特にジョーダン・プルーイットのこれから発売されるアルバムでギターを弾いているってことは、きっとそっちのツアーでも必要とされたりするわけで)
なんともまだわからない感じです。

でも、GMAライブの時は一緒にエンパイヤーステートビルに登っちゃう仲良しバンドだし。
前にも出したこの写真見たときに、このままいくかもって希望をもったり。
tumblr_kuboo3ttmP1qzgur5o1_500.jpg
I love Andrew!

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ クリスバンドメンバー

<< Andrew DeRoberts ギタリストのアンドリュー紹介! (2/2) | ホーム | Y100 Jingle Ball まず写真Featuring Band ! >>


コメントcomment

このバンド仲よさそうー。
クリスとミスターアーカンソーがいい繋ぎ役になってるから? 写真に納まり方がおちゃめ~。
固定するといいですねー。

アンドリュー君の秘密情報有難うございます!
彼的にも誠実なクリスのバンドなら二言はないではないかと!

Re: タイトルなし

> このバンド仲よさそうー。
> クリスとミスターアーカンソーがいい繋ぎ役になってるから? 写真に納まり方がおちゃめ~。
> 固定するといいですねー。

アメアイ前は、クリスはバンドもってなかったんだよねー。
クリス・アレンでやってたみたいだから、
ドートリーになる気はないのかなー??クリスの気持ちが知りたいです。

> アンドリュー君の秘密情報有難うございます!
> 彼的にも誠実なクリスのバンドなら二言はないではないかと!

彼の技術力を持てあましているような気もしますね。与えられたライブの時間によっては、ソロが時間が設けられたりして、活かしてますけどね~。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP