Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

クリスのMCその2 訳助けてもらいました

赤文字がわからなくて困っている部分です
Lettermanさんいつもありがとう!!

Peanuttttyさんが、MC部分だけを抜き出してくれたんです。
そのおかげで、9歳に見えるけど、15歳だとかいうMCが、ジャスティんビーバーについてと判明。

でも、まだまだ私にはわからないのです。

一つ目。

「ここ好きだよ。ライトビームがあって、サウンドがよく通る(?)みんなもきれいにみえるしね(実は全然聞こえないけど、勝手に推測)」
アンドリューがこっそり何かささやいて
「ああ、何人かは○○だけど 」ってこの後が全然わからない
you guys look better in here のあとに
Some people like "yeah I do , I do"
「その通り(きれいに見える)」って言う人もいるだろうね


あ、これがタイトルか。
You're dang right I look good in here.
君たちにライトがあたってなくて暗いから、きれいにみえるのか。lightじゃなくてrightだから違った」
まったくただしいよ。ここからみてきれいにみえるもん。

でもって、水を落とす
ウップス といった後に、変な音をだしちゃったら観客から指摘されたらしく
「そうそう、マンダム」

ギターをひくと、「ちょっとでかい?」
裏方に、調整してくれる?とか言ってるのか?、

チェックチェック、ボーカルのチェック~と、歌いだす。



セクシーガイのケールがここにいます。
水をのみたいな。
ベースのクリス(Chris)も水飲みたいといって「どうぞ、飲んで」
うん、おいしい

「今日はなんで靴下履いてないの?」と観客から聞かれ、
空港にいたら、???これ空港のくつだよ。???全然意味わからない~
何かほかに質問は?
今日空港に行ったからちゃんと靴を履いたんだよ。質問なんだったけ?

今日は外何時間いたの?
観客が15時間答えて、
マジ?
なんのためだって??

ってしゃべりながら、ギターが変なことに気づくクリス
これがタイトルね、
Is this on ? Hello...
「こんんいちは~、ギターがほしいな~」と歌う。

水をとるときに暴れてマイクが変になっちゃったのね。

ここにはうつってないけど、その後、
「全部僕のせい」って言ってる。



3つめ

(このラジオ局に)まねいてくれてありがとう

ここでまた何いってるかよくわからなくて。なんで急にシャワーの話になったの。臭かったの?クリス??
急いで飛行機でここに来たからみんなシャワーを浴びてないと思うよ
クリス:誰かシャワー浴びた?
ケール:今日?
クリス:週に一度でしょう?ひげもそってないし。

クリス:誰もシャワー浴びてないの?
ベースのクリスアンドリュー:シャワーってなんだっけ?

クリス:シャワーを浴びてない僕たちです。ロッキン!
臭いにおいがしたら僕たちです。

アイフォンが目覚ましとして役に立たなくてで、起きるの遅くなっちゃって



もう一曲アンコールね
ベースのクリス・トーレスはもう帰る用意をしていたのか?
ケール「ベースを持て!トーレス!」
騒ぐクリス
ケール「トーレスはアリソンと同じコマーシャルにでるつもりだから」どういう意味~!?トーレス映ってないからなーアリソンなんてまったく言ってませんでしたね
Torres is filming a Vidal Sassoon commercial later so ???? トーレスはヴィダルサスーンのコマーシャルの撮影にいくから
ケール「面白くないよ、本当の話」
クリス「昨日の夜ジャスティんビーバーに会ったんだけど。みんなジャスティんビーバー知ってる?」
知らないって声があったのか?かもーんとクリス

彼は15歳だよ。9歳に見えるけど、15歳。素晴らしい子供で、とても才能があって何個かショーを見たけどスーパータレントの子供だ。彼を見なきゃ。
この途中がわからない。
I'm gonna give him the benefit of the doubt. You have to like Justin Beaver. He wants to fight Bradly. he challenged him to a duel
彼を大目に見てあげないとね。ジャスティンを好きになるべきだよ。???と戦いたいんだ。決闘を申し込んだんだよ。
彼は僕をパンチしたんだよ。怖いよ。







(辞書)
Dang is a word that was originally used by southerners. It was instead of saying damn because... I don't know why.

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ クリスバンドメンバー

<< クリスのMCその3 これも教えてほしいの英語の賢者様 | ホーム | Kris Allen Band "Dick In A Box" >>


コメントcomment

だから帽子被ってるのですねー。髪洗ってないから!!臭いー
って、クリスいつもこんな会話してるって感じですよね皆と。ロッキン!

ゆとびっちさん尊敬
クリスってモゴモゴ話してるのにここまで聞き取れるなんてー 神!

Re: タイトルなし

みーくさんおはようございます。

> ゆとびっちさん尊敬
> クリスってモゴモゴ話してるのにここまで聞き取れるなんてー 神!

えー、木に登っちゃう~
でも、間違ってるんだよ~、早く賢者さんこないかなー。
賢者なんて書いたら来にくいかなー?
はっきりと名指しした方がよかったかしら。。。

こんにちは~全体的に勘で訳しました。

>「ああ、何人かは○○だけど 」
you guys look better in here のあとに
Some people like "yeah I do , I do"
「その通り(きれいに見える)」って言う人もいるだろうね

>空港にいたら、???
今日空港に行ったからちゃんと靴を履いたんだよ。質問なんだったけ?
(ここはよく分からないです)


>シャワーの話
急いで飛行機でここに来たからみんなシャワーを浴びてないと思うよ

>トーレスは・・・
Torres is filming a Vidal Sassoon commercial later so ????
トーレスはこのあとヴィダルサスーンのCMを撮影しにいくから????
(何回か聞いたらヴィダルサスーンに聞こえるような気が。???? は聞こえないです・・)

>この途中がわからない
I'm gonna give him the benefit of the doubt. You have to like Justin Beaver. He wants to fight Bradly. he challenged him to a duel
彼を大目に見てあげないとね。ジャスティンを好きになるべきだよ。???と戦いたいんだ。決闘を申し込んだんだよ。

わーーーーーおなかいっぱいで動けなかったからブログ書いてたら首を長くして待っていたLettermanさんが来た!!!!

どうもありがとうございます!!!

トーレスの話、シャンプーであってると思う!
贋物か本物かわからないツイッターでいつもヘアケアの話ばかりしているトーレスだから、シャンプーかなーとは想像していたの(^_^)

大目にみてあげないとね!I'm gonna give him the benefit of the doubt いい言い回しですね!

夕方に記事内に追加させてもらいます~!!

どうもありがとうございました!!!

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP