Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

ジュード・ロウはダニー・ボイルになるんだろうか

見た映画の感想も3つ4つ書いてないし、ケイティのインタビューもやってないし、歌詞の翻訳もやってないし、、、
山積みなのに、、どうしても、、、、、

sienna-jude-12029-4s.jpg

あんなに美しかったのに。。。。。


ダニーボイルを知らない人のために
images.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 映画ニュース - ジャンル : 映画

<< LETTERMAN ストリーム | ホーム | クリスのMCその3 これも教えてほしいの英語の賢者様 >>


コメントcomment

こんばんはー。ジュード好きでいつも髪の心配してました。どうなるんでしょう頭。諦めて二枚目路線止めたりして・・・・。
彼の映画で一番好きなのはクローサーなんですが。
素のジュードを見ているような感じなので(笑)
そうそう、ジュード繋がりで、元カノのシエナが出てるファクトリーガールを先日スカパーで見ました!
観た後にゆとびっちさんが貼ってあったイーディを見て、びっくりしました。こんなにかわいい人だったんだーって。シエナがやると品がない感じでしたよね;;

ジュードさまー

きゃー 私のジュードさまがー!!!v-12

私のベスト1美しい映画『GATACA』でのジュードさまの美しさと言ったらっ

でもなー そういう運命かもなー

Re: タイトルなし

> こんばんはー。ジュード好きでいつも髪の心配してました。どうなるんでしょう頭。諦めて二枚目路線止めたりして・・・・。

AIからかなりヤバかったですからね。
隠すのかなー隠してるのかなーって思ったけど、やっぱ、素のままですね、自分に自信がありますね。
デブ家政婦とやっちゃうのも、自信があるゆえですよね。:p

> 彼の映画で一番好きなのはクローサーなんですが。
> 素のジュードを見ているような感じなので(笑)

クローサー、まだみてない~、ナタリーポートマンも出てるし、チェックはしてるんだけど、一度間違えて、韓国か中国のクローサーを録画してしまって(笑)
縁がないみたい、この映画。

私は、ガタカですねー。
嫌いな映画もあるんですよ。ジュードが死んだっていう、設定のブラックな映画。元妻と出てるんだけど、なんてタイトルだったかなー。
ファイナル・カットだ。(調べた)

> そうそう、ジュード繋がりで、元カノのシエナが出てるファクトリーガールを先日スカパーで見ました!
> 観た後にゆとびっちさんが貼ってあったイーディを見て、びっくりしました。こんなにかわいい人だったんだーって。シエナがやると品がない感じでしたよね;;

シエナも、悪くなかったと思うんだけど(それまでのシエナはなんでこんな貧相なのがジュードその他と付き合うんだと思っていたので)、本人見たら、全然輝きが違いましたよねぇ。

Re: ジュードさまー

koyumiさんこんにちは!

> きゃー 私のジュードさまがー!!!v-12

あの美しい目を隠しちゃったらこうなっちゃうんですねー。
いやいや、ビッグニュースです、この写真は。。。

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP