Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

Ryland Steen ドラムのリランド紹介

ラゲヂさんが気になっているというドラムのリランド。

クリス・アレン・バンドの中では、一番キャリアがあるらしく、いっぱいヒットします。
Steen.jpg


1980年8月31日生まれの29歳。
一番年上か。。?

そういえば、ベースのクリスの誕生日を調べ忘れていた。
彼もHPで今28歳(いつの時点なのか不明)と言っているので、二人が一番年長者ですかね。

あれ、そういえば、ケールって何歳なんだろう。
コスモポリタンセクシーコンテストでは25歳と紹介されていた。

私は、アンドリューとリランドに興味があるみたい。クリス(ベースのChris)とケールは後回しにしてた。

彼はまだReel Big Fishというバンドのドラマーであると、Wikiではなってます。
(Reel Big FIshの対抗バンドにいたリランドにほれ込んだReel Big Fishが、ずっとリランドに連絡と理続けて、2006年にやっとゲットしたらしい。)

ビデオもいっぱい。ファンページも存在してる。


そういったところで、クリス・アレン・バンドってものは、一時的なものなんじゃないかと心配していたんだけど、
最近の仲良しぶりをみると、このまま続くんじゃないかと期待しちゃう。
でも、3人とも、公に(マイスペースなどで)クリス・アレンと仕事してるって書いてないのよね。
(ツイッターでは書いてるが:ツイッターは公式に贋物です。
まだまだ油断できません。

でもってね、このReel Big Fishってのが、なんだかけっこういいのよ。

えーと加入が2006年だから、この2つ
Monkeys for Nothin' and the Chimps for FreeMonkeys for Nothin' and the Chimps for Free
(2007/07/10)
Reel Big Fish

商品詳細を見る
Our Live Album Is Better Than Your Live AlbumOur Live Album Is Better Than Your Live Album
(2006/08/22)
Reel Big Fish

商品詳細を見る


Our Live Album Is Better Than Your Live Albumより かなり、いいぞ!


その前の2002年に参加してたSuburban Legends っていうのもいいんだけど、こちらは正式ドラマーが別で
セカンドドラマーだったらしい。まあ双方似たタイプで両方ともスキー。特にReel Big Fishはアルバム買っちゃうかも。

Suburban Legends


リランド加入前のReel Big FishにTake On Meのカバーがあるので、それも貼っちゃいます。
Reel Big Fish Before Ryland joined.

テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル クリスバンドライブ クリスバンドメンバー

<< I need to know 歌詞 | ホーム | LETTERMAN ショーで、みんなでクリスマス >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP