Recent Articles 最近の記事

カテゴリー

タグリスト

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ゆとびっち

Author:ゆとびっち
英語が好きなのに、数学の方が得意で理系大学に。メーカーで研究開発業務につくが、2人目生むとき会社をやめ専業主婦に。TAE-BO歴8年。今はテニスばっかりやってます。リンク歓迎です。

お勧めページ

映画の感想って観た時の心境、年齢、期待、いろんなもので変わります。TVの予告は百害あって一利なし。ネタばれなしの前田有一さんの批評を映画を選ぶ指標にしてます。
息子のページです。拍手を楽しみにしているので、、、
娘のページ。小説だそうです。カンムーン星に住むカンガルーの話

アメリカンアイドル仲間5senseさんのページ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

クリス、ファンからの質問に答える

面白い。
細かいところわからないけど。

一人ひとり、名前を読み上げるところが、すごくクリスっぽい。


詳細がわからないのが
チェックルール

たいてい飛行機の中で決めるんだよ。一人だけ着るんだ。たいてい僕が着るよ。

って聞こえるんだけど
この間のフロリダのショーでは、アンドリューとケールの二人が着ていたので、聞き違いだわー。教えてくださいお願いです!!

知らない人にいいことをしたエピソード
たまごをあげたんだけど、「俺は卵嫌いなんだ、。ほかにないのか?」って言われたって聞こえる。
これは、ホームレスか何かにあげようとしたの?



===========

以下、聞きながら、書き殴り、変換ミスは無視

アーカンソーにきたら何をするのが好き?
すとーびーってレストランにいくのが好き

一緒にツアーしたい人
ポールマッカートニー

好きな女優は?そして理由は・

毛糸別記んセール。ケイト・ベッキンセール 英語のアクセントが好きだ。妻は知ってるから心配しないで

演技はする?
演技下手だからやらないよ。でも、5ねんとか、やるかもね、わかんないよ。

LIFETIME
LLWDに似てるよね。ちょっと違うけど
もっと人生全体のこと

チェックルール

????

小さいことみてたショーは
パワーレンジャー、恐竜のショー

ワークアウトのルーチンは?
ないよ。どれくらいベンチプレスできるかわからない」。、体重以上だといいな。

2010年は
いいツアーをやって、セカンドアルバムをだしたい

理想のサンドイッチは?

歌のインすぴれーしょんは
友達とか、

IwasPlayedはだれがモデル?
友達。よくある関係でしょ?女の子が男の子をもてあそぶの、ぼくじゃないよ。

TVショーで演奏するとした
Alright with Me

知らない人にした一番いいことは?
?????

ほかの楽器をならうとしたら?
サックス


テーマ : 海外ドラマ(欧米) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : アメリカTV アメリカン・アイドル

<< Chris Torres ベースのクリス紹介 | ホーム | 感激!しゃべるアンドリュー!!Andrew DeRoberts >>


コメントcomment

コメントの投稿(「管理者にだけ表示を許可する」チェックマークにて、コメントされる場合は、連絡先の記入お願いいたします。)


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP